こんにちは!

霊視カウンセラーのとこいたかこです。

 東京上野、下谷神社


わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp




5月の中旬から東京下町ではお祭りが立て続けにあるのですがその皮切りが上野の下谷神社。

(去年からコロナでお神輿担ぐのは見られない)


そしたら!下谷神社の境内にめっちゃお利口な亀がおった!




食べ残さないよう、よく言い聞かせてください。


_人人人人人人人人人_

> よく言い聞かせて   <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  



わたしよりお利口かも。やかましい。



さて。なんか知らんけどこの10日くらい、昔のことを思い出してた。

そう言えばわたし、どうせわたしは一人って思ってたなあ。どうせ一人なんだから一人で頑張らないと!って思ってた。愛する人がいてもお子がいても友達がいても、わたしのことなんかよりもっと大事な人が他にいるし、だからわたしは一人で頑張らなくちゃ!って思ってたなあ、、、って思い出してた。
んで、10年くらい前、ちょうどそんなことを思って、よし、一人で頑張る!ってまた決意した翌日初めての大きい発作が起きたのであった。

そのときはただクラクラして起き上がれなくて今日持ち悪くて三日間動けなかったのだけど、あとからパニック障害の発作だと分かった。

でも、いまはまったくどうせわたしはひとりとか思わなくなったなあ〜って、思い出してたのよね。50年近く、わたしのことなんか誰も氣にかけてくれない。どうせわたしはひとり、って思ってたのに、ひっくり返せるもんなんだなぁ〜わたし頑張ったなー。ここ→(人に甘える、助けてもらう)は頑張るところだったから。

そしたら、愛するちほこがなんかバカなことを言い出したと思ったら、昔のわたしじゃないのさ。

ミカも書いてる↓

でも、落ちてから比較的短期間でパッカン(氣付き)して、こんなブログをちほこも書いてた

↓↓↓



氣付きが早いし、すごいし、だからやっぱり早く目を醒まして!本来の自分に戻って!ってことなんだわ。


そう。友達に、お子に、彼氏に旦那に愛されてるからじゃなくて、そんなの誰も味方がいなくても誰にも分かってもらえなくても、わたしにはわたしがいる!わたしが絶対わたしを守る!わたしだけはわたしを何があっても愛してる!なのよね。


紫、貴子





ふたつの動画はこれと






これ





わたしがこう思えるようになったのは
ランちゃんのおかげ。

突然バッサリ連絡を絶ってくれたから、その数年間のサイレントの中でわたしは自分以外の人を最優先にしてたことに氣づかされた。
わたしを目醒めさせるために憎まれ役をやってくれた。あの日々があったからこそ、わたしはこれに氣づけた。

そしたらもう感謝しかないわよね。

愛と光を伝えるためにどんどん軽くなってもらわないと任務遂行できなくて困るからね!

ほんと頼むよちほこ(≧∇≦)


人はどんなに一人になりたくても、わたしなんていてもいなくてもいい!愛されてない!って思っても一人になんてなれるわけがないし、愛されてない人もいないの。


それを感じて欲しくてスピリチュアルをやってます。zoomもね。
ぜひ聴きにきてね💖


今日も愛してくれてありがとう💖全部思い出させてくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂

お一人 15,000円(予告なしに変更する場合があります)
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖

◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
風の時代に向けての大事なこととか、波動を上げる方法とかライトワーカー(これが氣になるあなたもライトワーカー)のみんなと情報交換しながら高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙☀️🌪🐉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


👽次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 


 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?に対応✨)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀