梅雨に入りましたね

今日もずっと昨夜から雨。

こんばんは。霊視カウンセラーのとこいたかこです。
床上手のとこに井戸のいで床井、貴重品の貴に子どもの子で貴子です。

チャネリング個人セッション(6月いっぱいで終了しました)願いを叶える瞑想方法のレクチャー、小料理屋貴子、あなたを覚醒させるスピリチュアルツアーをやってます。

小料理屋とツアーは只今ころなっちのため休止中。



で今、なにに一番力を入れているかというと、願いを叶える瞑想の方法のレクチャーです。


わたしは、みんなを覚醒させたくて、そのための願いを叶える瞑想方法のレクチャーとスピリチュアルツアーなのだけど、覚醒ってのは、神様としゃべれるようになることでも、宇宙語が話せるようになることでも、守護霊が視えるようになることでもありません。毎度言ってるけど。

覚醒とは、被害者と加害者、良い悪いのような二極の世界から抜け出して、この世界は、全て自分の鏡だと識ること。鏡ということは、嫌なことも自分が相手にさせたと識ること。そして全て愛なんだと識ること。

不快な出来事(子供が不登校だとかいうこと聞かないだとか、パートナーシップがうまくいかない、仕事で嫌なことを言われた、舅姑がうざいだ等々いろいろあるね)はなぜ起きるかというと、それを不快だと思ったひと自身が、本来の自分からズレてるとか、間違った思い込みを持ってるとか、そっちじゃないよーとかを教えてくれるサインみたいなものなのね。

で、いくら嫌いな人だからって相手を変えようとしないこと。上に書いたけど、この世界は鏡だから、相手は、自分のズレを教えてくれているだけの自分自身なのです。
その仕組みも講義の中でお伝えします。


で、心理カウンセラーは、どんな間違った思い込みを持っているのかをカウンセリングしていって、その思い込みをひっくり返すのだけど、願いを叶える瞑想では、自分でカウンセリングできなくても大丈夫。

グラウンディングして、センタリングして自分の身体の中心に光の柱を通してから松果体に光を当て、その後自分の魂に光を当てるのと同時にその嫌な出来事を座標にして愛と光を当てて祈る。

これがライトワーク(光の仕事)です。
嫌なことや人(自分の闇)に愛と光を当てて光に変えるから、闇を光に変える→光の仕事人→ライトワーカーなのね。


だから闇は悪いものでもなんでもなく(悪い!って断罪するそれが二極化)本来の自分に氣づかせてくれるための宝物・ギフトです。

このやり方の中に秘技があって、レクチャーではそれを教えています。難しくないです。誰にでもできます。

で、セルフカウンセリングができなくても大丈夫というのは、この祈りをすると、シンクロが起きるんです。そのシンクロをまず見逃さないようにするのが大切なのだけど

シンクロというのは偶然の一致のことで、この嫌な出来事はどうして起きたのかを、祈った後に起きる出来事で教えてくれるんです。で、毎日瞑想して祈っていると、この教えてくれるタイムラグがどんどん短くなってくる。

起きる出来事ってのは、例えばふと目にした誰かのブログの中の言葉だったり街中のポスターの中の一文だったり、友達との会話のなかだったり、祈っている最中に教えてくれる(閃く→これが御信託)こともありますが、とにかく、どうしてこの嫌な出来事ができたのか、わたしはそれによってなにに氣づけばいいのか、を教えてくれるの。

そして例えば、わたしは大事にしてもらえない、という思い込みを持ってたことに氣付いた。そうしたら今度は逆に、わたしは大事にされる、という前提で行動する。ここは地球だから、行動することが大事です。
あーわたしは自分のことをどうせわたしなんて大事にされないって思ってたんだー、って氣がつくだけだと、その前提をひっくり返すのはちょっとまだ弱い。だから、行動してもらう。


この世の法則は、嫌な氣持ちになることってのは、本来の自分ではないということです。
何かの出来事によって、自分がどう感じるか、そしてその感じたことは氣分が良いか悪いか。氣分がよくないんだったら、それは真実ではないということです。
そんなの、自分に都合のいいだけじゃないの?そうだよ。自分に都合のいい取り方でいいんだよ。

自分に都合いいだけじゃないの?っていう前にやってみた?それを軸に人体実験してみたか?

わたしはやったもんね。そして、いやいやいや、どーみてもこれはわたしのこと嫌いだとしか思えないでしょ。誰がみてもそうだよ!って思うような出来事も、わたしのこと嫌いだからあんなことするんだ。と思うと氣分が悪いから、それは真実じゃないんだ、って泣きながら人体実験してきたもんね。

で、数年後に、その通り(わたしのことを嫌いだからじゃなかった)だったってわかった。

だから人にもやれって言えるの。やり続けなさいと。
1、2度やったからって、一週間やったからって変わらないとか言ってんじゃねーぞ。

あとは祈る時は、こうなりますようにとか、こうなるといいなーみたいな理想を描かないこと。
人間のアタマで考えることなんてたかが知れてんだから、こうなったらいいなーみてえなのは排除して、全部委ねる。コントロールしない。ということも、宇宙の仕組みの視点からお教えします。
いくら相手が腹立つからムカつくからと思っても相手を変えようとしない。


だから、思いもよらない嬉しい出来事がどんどん起きるようになる。
実際に現実が動いていきます。

現実が動かない瞑想はやりません。

で、わたしは心理カウンセラーでもあるので、シンクロで答えが分かるから自分で掘れなくても大丈夫と言いましたが、この瞑想の講義を受けた方のFacebookの非公開グループを作っていて、その中で随時質問受け付けていますので、心理カウンセラーの視点からもお答えできます。

みんな次々結果を出して(現実が動いている)いるので、来月から5万円にさせてもらう予定です。

今月中にお申し込みいただけたら、受けるのは来月以降になっても構いません。令和2年7月1日以降のお申し込みは5万円です。

上から一人でも多くの人を覚醒させるために急いでいるとのことで、より広められるよう、受けやすく値下げしています。
36,900円です。

対面でも遠隔でも対応可能。

軽い参考書(30分くらいで読み終えるやつ)を読んでいただいて、実際の講義は2時間です。








そして、チャネリングの個人セッション

 

『チャネリングセッション』霊視カウンセラー(国際認定ヒーラー&心屋認定カウンセラー)のとこいたかこです。   わたしたちはたくさんの思い込みを持ちながら生きています。 でも、本来人間は…リンク願いを叶える瞑想〜現実を変えられなければ瞑想じゃない〜 

 

は今月で終わりにする予定です。(今月中までにお申し込みいただいた方に対しては個人セッションやります。が、お申し込みの有効期限は3ヶ月です。継続セッションはその限りではありません。よろしくお願いします。)

願いを叶える瞑想方法のレクチャーの方が、自分で自分をクリエイトしていけるから。
個人セッションはわたしに聞きにきて終わり。でまた何か問題が起きたらわたしに聞きにくる。
うーん。。。
人は自分で解決できる力を持っているのに、そっち(自分で解決できる方法)を教えないで、わたしがチャネリングして答えだけを伝えるのって楽しくなくなっちゃったのよね。

個人セッションの方がリピートしてくれるって意味ではいいんだろうけど、でももうそんな時代じゃないというか、やっぱり、みんな一人一人が覚醒して自分の人生は自分で切り開いていく、それをわたしは見たいのだ。

だから、やり方も教えるけど、Facebookのグループでアフターフォローもつけてるのよ。そしてみんなの現実が変わった事もどんどんシェアしてもらっているので良い刺激になります。

そうそう。ピラミッド組織はもう古いしね。社長がいてナンバー2がいて、その他みんながいる、みたいな形は興味がない。
だからわたしのことも先生とかじゃない。知っていることは全て教えるけど、でもわたしが全て正しいのではなくて、必ず自分にも聞いてね、って受講生には言ってる。

自分を信じることを、重点的に練習してもらいます。

少しでもピン!ときた方。ワクワク!した方。
ワクワクやおもしろそう!受けたい!と思った自分の願いを叶えてあげてね。
お申し込みお待ちしてます🦋


今日も愛してくれてありがとう💫あなたのおかげでますます無条件の愛に磨きがかかるわ💫

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今、ズームで【ころなっち自粛解除ばんざーい無料特別企画、ステップ3でカラオケも解禁だー💖】
貴子とおしゃべりしよっ!公開チャネリング
を不定期、最低週3でやってます(間が開く時もある!)皆さんからのご質問に公開チャネリングしながらお答えしてます。

聴きたい方は、↓下のライン登録か、Facebookのお友達申請(メッセージ必ず添えてね)してきてね。
質問も随時大募

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
小料理屋貴子日程調整中(再開未定)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🌈コロ  ルミネ主催光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き

令和元年

🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中。💖)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

飛行機を揺らさないで飛ばす魔法をかけて🛩

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


小料理屋貴子やコロデルミネスピリチュアルツアー、チャネリングセッションなどお得で最新の情報を発信していきますので登録してね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀