こんにちは!

霊視カウンセラーのとこいたかこです。
 
 
わたしのプロフィールはこちらから
↓↓↓
 
 
そんでもって今回はまどろっこしいので結論から言います。
松果体に光を当てて願いを叶える瞑想の講座を値下げしまーす。
 
松果体に光を当てる瞑想ってどんなの?
↓↓↓
 
50,000→36,900
 
に変更しました。
 
 
わたしはもちろんこれを毎日やってるんだけど(ネガティヴなことがなかったらうれしいしあわせなことを座標にしても良いですよ)
 
一昨日あたり、瞑想終えて電氣を消してさあ寝よう、ってオフトゥンに入って目を閉じたのだけど、目の前が明るくて寝られない。目を閉じてるのに眩しい。なにこれ?
外の光がひとつとか二つ何かが光ってるんじゃなくて、両目の間、眉間のあたりを中心に薄ぼんやりと明るい。
 
なにこれ寝らんないーと思いながらも、うとうとして半分寝てるような半分覚醒してるような変な時間だったの。さしたらその日を境に血圧が120台に下がってる。
『だよねー』って思った。なんで???わかんない笑笑
頭で考えてなく、だよねーって出てきた。
 
そんなわけで、あー、宇宙は覚醒ほんとに急いでるんだな、って思って他にもシンクロがあり、この瞑想はほんっっっとにパワフルでみんなに知って欲しいからも少し値段を下げて提供しよう!と思ったのです。(毎日やってるわたしのzoomテレパシーお話会テステステステス を聞いてくださってる方はもっと理解が早いと思う。初めましての人もどんどん聞きにきて、講座も受けにきてね!zoomはFacebookのフォローかメッセージを添えてお友達申請してきてください!)
 
ですので36,900(約2時間の講義)にします。
 
 
ある程度人数がまとまってたらスケジュール組んでやりますが、それでなければマンツーマンになります。対面、オンラインどちらでも✨
 
お申し込みはこちら🦋