何故か今日は白龍神社 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


本当は、今日江ノ島神社の続きを書こうと思ってたんだけど、
何故か頭が回らないガーン

最近お花畑が強めに出ていて、文章を考えてるうちに
違う事を考えて「ハッ‼️」と我に返るびっくり



そしてボーッとしてたら💡
夕方に撮った写真を、まだ確認してなかった💦



そしたらこの写真笑い泣き





何処から光出てるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
光の出る位置おかしくない⁉️






ドラゴンボール2個並んで写ってるし、
何なら建物に写ってるし照れラブラブ






移動してるしニヤリ




他にも








一体私は、何が撮れるようになったのびっくりあせる
絶対ここから、何かが変わったあせる



 




私は何処へ向かっているのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


YouTubeでタロット占い🔮見るの好きなんだけど、やたらと
「運命の輪」「天命」「神から剣を受け取る」「スサノオ」
が出てくるキョロキョロ
 




これはまた、そういう事なんだろうなあラブラブ
そして、戸隠神社と、江ノ島神社全てを書き終える日は来るのだろうか?笑い泣き(爆)




お付き合い下さり、ありがとうございます❤️



····今カードを引いたら





「緑」「龍🐉」「ドラゴンボール2個」シンクロした❤️