これもシンクロ❇️? | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


いつも仕事帰りに寄る、白龍神社

昨日の写真がこちら。




光が横に走ってる❇️

大きな鳥が飛んでいるようにも見えるおねがい



今日の新月から新たなスタートと言われているので、

私の好きなYouTubeのタロット占い🔮を見てみた音譜ラブラブ




この方の占いは、3択なんだけど
私が選ぶ物には、よく運命の輪が登場する笑い泣き

でも今回はそこではなく、コレビックリマーク



十字の光に彗星みたいな尾が付いてるおねがいラブラブ





昨日、白龍神社で撮った動画には
縦と横の光が撮れてた照れ
合わせ技で十字❤️


素早く何かが動き出す。
って言ってる❤️



またもや出る運命の輪笑い泣きあせる
ここ2ヶ月位運命の輪出まくり!!

私の運命の輪回りまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日はこんな写真も撮れてた。
下の方に今まで撮れた事のない黄色い帯状の物があるキョロキョロ
目の網膜にも見えるはてなマーク


また何かが変わったのかなぁ?

でも、まだ変わらない物もある。



相変わらず光の柱笑い泣きあせる


こちらは、光の柱に目目みたいな物が付いてるびっくり




何か時空の割れ目なのかあせるあせる
よく分からん😵🌀

とりあえず、カードと光がシンクロして見えた今朝でした❤️


お付き合い下さり、ありがとうございます❤️