スサノオ 白龍の閃光と、ブロック解除 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。



今回は少しだけ



先日江ノ島神社で、姫榊さんの

「スサノオ 白龍の閃光」を受けた。


姫榊さんがこちら

 


この時「スサノオ 白龍の閃光」と合わせて

ブロック解除もしてくれた。



心の中の色々な物をギューって固めて
一纏めにして塊を焼きつくし
周りからボロボロ崩れ落ちるイメージらしい。

そのエネルギーは、ゆっくり私の中に溶け込んだ。

「スサノオ 白龍の閃光」と言うタイトルとは
程遠い優しい物だった。

私の心の蓋をこじ開ける為に
私の為に来てくれたスサノオさんだった。

私の中の塊は、大きな悲しみだった。
それがボロボロ崩れて行く。

涙がボロボロ出てきた。

「この時を待ってた」って言葉が出てきた。

永い時が終わる。そう感じた。

その後


龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんの話に繋がる。
 






スサノオさんからの言葉。

私の為に、私の心の蓋をこじ開ける為に
スサノオさんが力を貸してくれた。

ビックリな話びっくりびっくりびっくりあせる


姫榊さんが、そんなつもりはなかったのに
「スサノオ 白龍の閃光」を授かったって
聞いた時は私の為だってすんなり思ったのに、
いざそれが真実だと分かった時の衝撃💥

そしてちいちゃんのチャネリングガーンあせる

答え合わせが半端ないって事は確かです❤️





お付き合い下さり、ありがとうございました❤️


あと、ドラゴンレッスン2期生の
さとちゃんがペットのヒーリングをしてます。
それも気功で❤️鳳凰と龍の力をペットの具合に
合わせて流してるそうです。
遠隔もO.K.だし、お話会もあるので、
是非覗いて見て下さい❤️