スサノオ様からのメッセージ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

先日氷川神社のツアーに参加する日の朝、
ドラゴンレッスンのグループLINEに
行って来ますを伝えたら
龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんから
メッセージが届いた。

ドラゴンレッスンの主催者ちいちゃんがこちら
 

朝からスサノオ様のメッセージを降ろすちいちゃん笑い泣き
私はまだ、全然メッセージの意味を分かってないあせる



コレをちゃんと理解出来ていれば
氷川神社のツアーは途中で行くのを諦めていたかも知れない。

散々スサノオ様が「不要な物を入れるな」って言ってたのに···
「心を曲げるな」って言ってたのに···

電車を乗り間違えたり、乗り過ごしたり
違和感有りまくりだったのに「心を曲げた」

電車の遅延も出ていて、最寄り駅では立てこもり事件まで発生してる。
そんな状況で、「真実を見よ」って言われてたのに
「真実から目を反らした」

詳しくはこちら
 



先にメッセージを受け取っていながら

それを活かす事が出来なかった私ガーン


氷川神社は御祭神がスサノオ様だから

「スサノオ様が待ってる❤️急げ急げ🚄💨」しか頭になかった。




茅ノ輪潜ってるのが私


「不要な物を入れるな」って言われてたのに、この後「不要な物」を入れてしまう。

心の隙間に、自分は足りないので埋めて下さいって必要でない物を入れてしまった😵💧


足りない物なんてなかった。全て自分の中にあった。

それを今回たっぷりの愛情で教えて貰った。



自分の心を信じる。ただそれだけ。

自分の心を曲げないように、頑張ります🎵




お付き合い下さり、ありがとうございます❤️