中之巌神社 狛犬さんの頭から沸き立つ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんのドラゴンレッスン2期生で
まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします❤️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い
心に従ってたどり着いたのがちいちゃんだった❤️
ちいちゃんがこちら
 





今回は、先日中之巌神社での1枚✴️

本当は動画を載せたかったんだけど、どうしても貼れない笑い泣きあせる

凄く不思議な動画なんだけど貼れないあせるあせるあせる


狛犬さんの頭から、ふわっと沸き立つ感じ❤️


みんなに届けたいので、載せられるように頑張ります🎵







写真で流れだけでも受け取って下さい❤️


そのうちこんな体験出来る神社ツアー検討中ですウインクラブラブ

お楽しみに❤️



ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます🎵