肩書き変えました♡改め「Soul Ascension Navigator 真」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 


ホームページはこちらから👇 


 







ライトランゲージと言えば
ヤンタラジローさんや
スターシードkuさんとか
出てくるかと思いますが


私は
あまね理樺さんの音が好きです✨


龍のエネルギーを
連続して入れ込んでいたら
宇宙語が止まらなくなった、
という事があってからも


他の方のライトランゲージは
毎日の様に聞いていました。


なぜなら
音によって
様々な心と体の反応があり
(心地よい、とかその逆もあったり)
かなり面白い。


そんな中で
あまね理樺さんを見っけたのは
ライトランゲージとは違う所からでした。


この魂の音を
もっと自由に奏でられる楽器がないか?
と探している時でした。



ライヤーを紹介している
あまね理樺さんに偶然辿り着き



「そう!これ、この人の音、めっちゃ良い!!」



となって
あまね理樺さんにハマりました🤗


この方のセッションを
受けてみたい!!
と思うようになったのですが


もう既に大人気の方の様でして
なかなか個人セッションを募集しておらず・・・


もう、沖縄に移住しちゃってるので
リアルもそうそう会えない。


たまに入ってくるリトリート募集は
直ぐに埋まる。


とりあえず、
コンタクトを取りたくて
ファンクラブに参加👍


と、あれよあれよと
本日、念願の
個人セッションを受けれました〜✨✨✨


普段では
なかなか理解してもらえないこと
相談しても
分かち合え無い悩み
表現できない苦しみも


心地よいホールド感で
安心して話せました。


セッションをしている、
と言うよりは
ファミリーに話を聞いてもらっている感覚です。


「地球に来たけど、思ったんと違うギザギザ


って感じで
混乱して、わちゃわちゃしてるエネルギーを
サクサク整理整頓してもらってる感じでした🤗


ミカに言われていた事も
理樺さんを通して再度聞く事になってたりして・・・


「ほら〜!だから言ってるでしょ!!」
ってミカに言われそぅ~💧


セッションを受けてみて
知らない間に
大分背負い過ぎてた物があったんだなぁ〜
とスッキリ❤


より自由に、感じるままに
という事で
肩書き?で良いのかな?


レムリアン・ドラゴンヒーラー
改め





と決めました✨


今後ともよろしくお願い致します✨
ありがとうございます❤




ベル募集中ベル



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

1月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

1月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨