群馬スピリチュアルフォトツアー♥️&御守りプレゼント | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは✨😃


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在に「あなたに必要なエネルギーをお届けする」


ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨




宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

 
「あなたの龍が喜び、あなたにエネルギーを届ける」
ミラクルエナジーお届け人です♥️✨

皆さんからの反響♥️✨



完売御礼  群馬スピリチュアルフォトツアー♥️🐲🌈✨

 



完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 



先ずは、1/11に、

念願の群馬でのフォトツアー開催致しました♥️😆✨🐲🌈✨




yuu.ちゃんは、私と先に合流して、みどりさんをお迎えに高崎駅へ♥️✨


みどりさんを発見して、車を停めると‼️「8888」♥️
早速龍さんのお出迎え😆💕✨🐲🌈✨



そして一路妙義神社へ♥️✨

勾玉セラピーみどりさん    私

群馬のツアーは、私の車で廻る為、二名様♥️✨

だから車の中でもガールズトーク♥️✨
仲良くなれちゃいます♥️😆✨

妙義神社入って直ぐの所で撮影✨🐲🌈✨
早速光の柱が降りてる😍✨
胸の所に虹龍さん🐲🌈✨





みどりさんにも虹龍さん🌈✨


そして、屋根の辺りに大きめの虹龍さんが居るのが分かりますか?😃♥️🐲🌈✨

メチャクチャ龍さんに歓迎されてます♥️😆✨



金龍さんのお出迎え♥️✨


その後エネルギーワーク✨
妙義神社の大地のエネルギーは、私にとっても馴染む大いなる力を与えてくれる大地♥️✨
そこでエネルギーを流して行きます♥️




そして神主さんと遭遇✨






そして中之嶽神社✨



またまた急階段😅だけど、この先に龍さんが待ってる♥️🐲🌈✨




覗いてる覗いてる♥️😁✨(笑)





yuu.ちゃん何か浴びてます♥️



今回は御祈祷じゃない😳?
お祭り事が始まるような音🎶
そんなおめでたい運氣を頂いて、次へ向かいます🚙💨




お昼ご飯は、横川の釜めし♥️✨
何だかホッとするお味でした😆💕✨



そしてライトで遊んでみる♥️✨
やっぱり今日は、宇宙からのエネルギーたっぷりです♥️✨



そして最後は熊野皇大神社✨🐲🌈✨
群馬と長野の県境に建ってます♥️





私の好きな神社✨



二人してのけ反る🤣(笑)






左側長野県   右側群馬



夏場は外でお出迎えしてくれる神馬達♥️✨冬場は暖かい場所へ避難🤣




光で遊んだら、何がなんだか分からない😅(笑)




yuu.ちゃんの顔も分からない😅(笑)




そして神社を後に




向かい側にあるお茶屋さんに♥️✨




自然な甘さの花豆のタルトと湧水のコーヒー♥️😃✨美味しかったです😆💕✨



ここ熊野皇大神社は、軽井沢から直ぐの場所にあるので、帰りながら旧軽に寄りました♥️😃✨


街中を歩き始めて直ぐに、お漬物屋さんの前を通ると「お焼き残り1つだから・・」って聞こえて、思わず2.3歩戻る🔙🙄
「最後の1つ♥️福を頂きに行きましょうか?」
って事で、漬物屋さんに引き寄せられちゃった♥️😆✨


安定の写真撮り忘れ😅


おじいちゃん1人でやってるお店♥️✨「お焼き残り1つって聞こえたから、福を頂きに来ました♥️」って言ったら「1つじゃないよ♥️」って😳?


私の得意な聞き間違え🤣まぁ良いか♥️😆✨(笑)


すると、おじいちゃんがとてもフレンドリー😆💕✨
色々もてなしてくれる♥️


このお店オリジナルの野沢菜がまた美味しかった😆💕✨
色々な物が美味しくて、あれこれ買ったら、また凄いサービスしてくれちゃうの😳💦


それじゃあ儲けが無くなるでしょう?ってぐらい😅
でも「お姉さん達の氣持ちがうれしいから♥️」って😆💕✨


こういうふれあいがうれしいよネ♥️😃✨
ありがとうございます💕✨


あっ💡きっかけになったお焼き凄く美味しかった😆👌💕✨

今度はお土産にいっぱい買おう♥️✨



そして軽井沢っぽいお店へ

でも時間が遅くて、お目当ての物は売り切れ😅


この旧軽は、おじいちゃんとのご縁を頂きに呼ばれたみたいです♥️😃✨


こんな和みのフォトツアー✨🐲🌈✨
また開催しますので、お楽しみに♥️😁✨


     🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  

先日御守り当選したリラクゼーションセラピストyo-kaちゃん♥️😃✨ 

かなりの倍率の中当選致しました😍💕✨持ってるネ♥️✨

記事より抜粋



御守りのほかに

 

 

なんと、ありがたいお写真もキラキラ

 

 

 

龍さんが映ってる写真と

 

 

 

大黒天様に不思議な光が入ったお写真が飛び出すハート

 

 

 

ありがたすぎるラブキラキラ

 

 

 さすが、光の魔術師、佐苗さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

御守りもお写真も大切にしますね照れ



ムフッ♥️さすが、光の魔術師✨って言われちゃった😆💕✨


光の魔術師✨って結構氣に入ってます♥️😆✨(笑)


皆さんに光の魔法届けます♥️😆✨🐲🌈✨


   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


パワー溢れるエネルギーに触れたい方♥️✨

興味のある方♥️✨

先ずは公式LINEにご登録お願いします🙇‍♀️💕✨


妖精が可愛く飛んでる動画をプレゼント✨🎁✨





   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨


あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


公式LINEより、お氣軽にお尋ね下さい♥️✨



     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れてみませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

zoomでのエネルギーワークや、白龍神社の御守り&龍のエネルギー写真付き代理参拝も致します♥️✨


氣になる方は公式LINEまで♥️😃✨





Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈
私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



サムネイル

今日の私の褒めポイント💕✨


氣になる事は逃さない♥️✨

アンテナちゃんと張ってるネ👍




最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨