姫榊さんのヒーリング能力開発講座♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは✨😃


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在に「あなたに必要なエネルギーをお届けする」


ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨




宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

 
「あなたの龍が喜び、あなたに龍や聖霊、宇宙のエネルギーを届ける」
ミラクルエナジーお届け人です♥️✨

完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 


今回は、姫榊さん(受講中のブログは、この呼び方で行きます♥️😁)のヒーリング能力開発講座第1回目のお話しです♥️😃💫





実はこの講座、出たばかりの頃受けようと思ってました♥️😃



しかし、その頃の私は「自分には何も無い」って思って、アレコレ動き廻ってばかり🙄🌀
「欲しい欲しい」ってなっていて、自分の内側を見ようとしてなかった😅


そんな時光の神官珠希さん



↓龍になった珠希さん♥️🐲🌈✨(笑)

のセッションを受け「自分の中の不要な物を捨ててから、必要な物を取り込め‼️」って怒られた😅
 
あと、私の龍さんが見てて痛々しい程自分に厳し過ぎると😅
自分を許すように言われた・・




はい💧すみません🙇‍♀️💦💦
仰る事は分かります💦
いい加減自分に甘くしようと思います♥️✨



でも、最初はどうして良いのか分からなかった😭


だけど時間が経つにつれ、お話し会だけ参加しながら他の人のエネルギーに触れ不要な感情を手放して行った♥️😃




そして年末に、その時が来た事を感じた♥️😆✨


そして今回、晴れて第1回目を受講しました♥️😆🎉✨




この第1回は、大爆笑の回となりました😆💕✨


それは何故かって?



私、以前他の人のエネルギーワークで、「受け取り方が下手」って言われたの😱


受け取る時に、私のエネルギーは力強いのが相手に流れるのに、私が受け取ろうとしてないって😳💦


「えっ?」ってなった🙄
そんなつもりは無いのに💧



「受け取る事を意識して!」って言われたから、それからは受け取る時は、かなり強く意識するようになった♥️😆✨


そして今回私が受け取る時に、ある事が起こった🤣



姫榊さん曰く「体感は、強力な掃除機で吸い取られるような感じ🌀😱」って🤣(爆)


「まるでバーゲン会場で、絶対逃してなるものかー‼️👹」って感じで、思いっきり吸い取られそうになったって♥️🤣(爆) 


どんだけこの講座を待ちわびたんだよ‼️🤣🤣🤣(笑)


もう笑い止まらず♥️🤣(笑)


危うく私のあだ名が「ダイ◯ン佐苗」になるとこだった‼️🤣(爆) 



その後、私が姫榊さんにエネルギーを流して確認して貰うと、「ピリピリして躍動感?ある感じらしい」😆💕✨ 


合格貰った♥️😆⤴️⤴️⤴️✨



カードも引いて貰った♥️
↓真剣に聞く私🤣



これから、また変わるかも知れないしネ♥️😉

 
そんなこんなの楽しい講座でした😆💕✨



姫榊さんは、お花畑でも理解出来るように、優しく噛み砕いて教えてくれます♥️✨


それに魔法遣い歴9年♥️✨
白龍の閃光Ωも体験済みなので、その力は本物です♥️✨
 ↓2度目の白龍の閃光受けた安房神社



これから益々進化する私に、ご期待下さい♥️😆👍✨


今日の一褒め♥️✨


毎日楽しく過ごせてる♥️✨良いネ♥️





   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


パワー溢れるエネルギーに触れたい方♥️✨

興味のある方♥️✨

先ずは公式LINEにご登録お願いします🙇‍♀️💕✨


妖精が可愛く飛んでる動画をプレゼント✨🎁✨





   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨


あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


公式LINEより、お氣軽にお尋ね下さい♥️✨



     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れてみませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


zoomでのエネルギーワークや、白龍神社の御守り&龍のエネルギー写真付き代理参拝も致します♥️✨


氣になる方は公式LINEまで♥️😃✨





Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈
私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
 
最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨