安房神社ツアー✨スピリチュアル動画と写真✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️大地のパワーと共に
お届けします♥️

地に足の着いてない方、グランディング出来ていない方私に触れてみませんか?ウインク

堅苦しく生きてる方、私のお花畑パワー🌺✨受け取りませんか?笑い泣き


今回は、姫榊さんの安房神社参拝ツアーに参加しました♥️🐉✨

主催者の姫榊さんがこちら
 内容はこちらをご覧下さいw笑い泣き
 


私はと言えば、破壊と再生のエネルギーに振り回されている真っ最中笑い泣きあせる

この前日の夜にも、お風呂場の天井に蜘蛛が居た。
降りて来たら嫌なので、手にビニール袋三重に被せて捕まえようと浴槽の縁に乗った❗

次の瞬間あり得ない事が起きた❗びっくり
私を乗せた浴槽が倒れたw笑い泣きあせるあせるあせる
お湯を張る前だったから軽かった汗

固定してる足が折れ私側に倒れたw
何が起きたか暫く頭が受け入れる事を拒否w笑い泣き

しかし目の前には倒れた浴槽が・・・
現実に眼を向けるえー

う~ん倒れてる汗次元上昇の破壊と再生とはいえ不味いえーあせる

とりあえず修復を試みて、足元に丁度良い高さの台を噛ましてその場を凌いだw笑い泣き

自分を見ると少し擦りむいて右の太腿と脛を打ったみたいだけど大した怪我はなかった♥️護られてるなぁ♥️って感謝🐉✨爆笑ラブラブ

そこからの話は姫榊さんのブログの1から読んでネ爆笑

不思議な事が起こってるから♥️🐉✨

今回は動画も載せられそうなので、ご覧下さい♥️

安房神社太陽がまぶしい☀️✨



写真を撮る姫榊さん。
光の柱など色々大歓迎を受ける♥️🐉✨


左 主催者の姫榊さん 右 私 佐苗


姫榊さん撮影  龍さん越しの私 佐苗


此処のエネルギーヤバい🐉✨


最近良く撮れる紫の放射線状の光の柱⚡


こっちは普通の光の柱⚡✨

これは普通

此処からがヤバい♥️🐉✨


白い光のシャワー✨

段々濃くなってきたw


もう霞んで何だか良く分からないw🐉✨
エネルギー強過ぎでしょw♥️笑い泣き


光の柱⚡をモロに浴びる姫榊さん♥️


?


色々複合技w笑い泣き

凄くエネルギーの高い神社で、面白い写真がいっぱい撮れた♥️

それに姫榊さんの「白龍の閃光Ω」を受けて、私の心に沢山あるブロックを一気に破壊して貰って、凄く楽になった♥️照れ

姫榊さんありがとう❤️いつも救って貰ってます照れラブラブ

姫榊さんの魔法✨はお薦めです♥️
色々やっているので、ブログを覗いてみて下さい♥️ウインク


こんな1枚が撮れるかも知れないスピリチュアルフォトツアー企画中❤️

「妙義神社 中之獄神社参拝 軽井沢ランチツアー」と
「五徳山 水澤観世音  榛名神社  御嶽山白龍神社 道の駅ツアー」を開催しますウインクラブラブ

私の車で廻るので、募集人数は少ないですあせる
詳しくは、次のブログで発表予定♥️


お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ