妙義神社・中之獄神社・熊野皇大神社スピリチュアルフォトツアー② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.






早朝🚗を走らせ
1時間

佐苗さんに合流


高崎駅で
みどりさんを迎え

一路

妙義神社


左から 佐苗さん
        yuu
     みどりさん

総門
関東一の壮大さを誇る
鮮やかな朱色の総門

高さ12メートル
切妻造りの八脚門国指定重要文化財


進んで行くと



二の鳥居の左手
三本杉がありまして

知る人ぞ知る
パワースポット✨✨



✨✨パワースポットの中だよ✨✨
ニコニコニコニコニコニコ

後ろの本殿から
エネルギーが沢山流れて来る‼️

✨✨✨ここスゴい✨✨✨
💓バクバクでした💓



超急な階段笑い泣き
振り返らずに登らなければガーン

高いところ~😵
恐くない恐くない🐲💨

本社目指して‼️


画像お借りしました
本社
上毛の日光と言われるほど見事な彫刻

主祭神
菅原道真公; 権大納言長親卿











本社裏手には

ひとつだけ
願いを叶えてくれる
天狗さまがいらしゃいました


金龍さんもいたよ照れ❤️



参拝を終えて
エネルギーワークですスター


私はカメラマン✨



佐苗さんと繋がり
でっかい大地のエネルギー
頂きましたウインク✨✨



佐苗さん 




沢山のエネルギー
降り注ぐ✨

太陽と遊んでみたよ☺️





次に向かうは
中之嶽神社


つづく




遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿