妙義神社・中之獄神社・熊野皇大神社スピリチュアルフォトツアー③ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.

太陽の光と遊ぶ~✨






続きです


妙義神社を後にして

走ること15分🚗💨




中之嶽神社

元気と
やる気と
金運をアップ⤴️
してくれるパワースポット指差し‼️




佐苗さんいわく

「パワー強いよネ❤️」

「石段は手すりあるだけいいよネ❤」

何がどう強いの?ガーン

って
ビビったしガーン



第2の
鳥居をくぐろうとしたら

⛩️の隣の神様に
呼ばれました


甲子(きのえね)大国神社
大国主命の他
10柱の神さまがお祀りされています
開運・厄除けの神さま


しばし太鼓の音を
聞き
お参りして

いざ❗恐怖(・_・?)
石段へ

中之嶽神社


見るからに
ヤバイ笑い泣き💧💧

手すりはあるけど
角度が…ガーン

登るのに
石段が顔の真ん前に来るって
どういう事~😵

角度45度は有りそうだ笑い泣き

ひたすら
登りましたよ
後ろを振り返らずに泣き笑いアセアセ




着いた~✨

偉いよ私‼️笑
中之嶽神社
轟岩をご神体とし
山がご神体なので本殿は無く
拝殿のみ
神社の原型を感じさせます



拝殿の
とっても浅い
賽銭箱が気になって
気になるとこそこ?

覗いていると
特別何の仕掛けも無かった
のだが


しっかり
📷️撮られていました笑い泣き

見てるだけ‼️
見てるだけですからね‼️驚き

しかし何でこんな
体勢してたのか…

覚えておらんニヤリ



直ぐ横には

エネルギーがスゴ過ぎて

佐苗さんの
撮った写真の時空が歪む場所
がありました
大自然のエネルギーだね魂が抜ける

轟岩から
溢れるエネルギー

時折吹く風に

神聖で
心地よい空間

山のエネルギーを
沢山頂きましたよ

(人´∀`)♪


ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼント


お腹空いた~
お昼ごはんしよ

R18沿い
おぎのやドライブイン
にて昼食です


名物
峠の釜めしセット割り箸

ここにきたら
これを食べなくては‼️


20数年ぶりに
頂きました


重いから
お土産には買わんかった爆笑


碓氷峠を越えて

長野へ来ました



雪景色を見ながら
次に向かうは



熊野皇大神社

県境に位置し

長野側を「熊野皇大神社」
群馬側を「熊野神社」

八咫烏(ヤタガラス)に
導かれ
日本武尊が建立したと伝わる古社

ご利益は

 ほとんどのお願い全部~👍️
聞いてくれます❤️

スゴいよなぁ
懐デカすぎじゃ口笛


ここは
碓氷峠にあって
⛩️の真ん中が県境なの❗
めずらしか~✨




龍神のニオイプンプン🐲💨


お社も
お賽銭箱も

群馬と長野で
別に設置してありました✨

一面雪景色✨



 
無事に
参拝をさせて頂き

宇宙と棚がる場所で 
エネルギーワーク
して頂きました❇





それから
近くのカフェで
お茶して


軽井沢にてブラブラ

結構シャッター降りてる


佐苗さん
夢中で石と遊んでるわ💕



車中では
普段話せない
深い話を聞かせて頂き
とっても勉強になったよ🍀


睡眠時間の少ない佐苗さん
でも超パワフル‼️

たまにはゆっくり
寝てくださいね❤️


お土産まで
頂いたよ✨

佐苗さん
ありがとうございました💕


楽しかった✨

また
お会い出来る日を
楽しみにしています😘





プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿