佐苗さんの妙義神社・中之嶽神社・熊野皇大神社スピリチュアルフォトツアーに参加したよ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.



今日
佐苗さんのツアーに
参加して来ました


参加者は
私とみどりさんのふたり
みどりさんは

勾玉セラピーやってる方
真さんの
龍脈ツアーでご一緒してました口笛
お話するのは初めてだったけど
とても
純粋な方でした


ニコニコニコニコニコニコ



佐苗さんは

私がスピリチュアルに
目覚めた時

お世話になった
龍遣い千穂子さんの
ドラゴンレッスン
繋がりで

とても気になっていた方です


スピリチュアルフォトグラファー
龍遣いでもある佐苗さん 




ブログを
読んでは

いつかお会いする方と
思っていました

とても純粋で
強くて

でっかい波動を持っている
イメージ
 

イメージ通りの
大地の様な人でした爆笑‼️


一緒にいて
疲れないの
ずっと一緒に居たくなる
とっても不思議で気楽にいられたよ💕


妙義山













詳しくは

また明日



遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿