【募集】龍遣いyuu.プライベート お話会やります | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

























今日は

散歩がてら
須賀神社にお参りして来ました

須賀神社
(栃木県小山市)

天慶3年(940年)
藤原秀郷公創建

小山評定といわれる軍議を開き
関ヶ原に向かうことを決め
天下を取った

徳川家康ゆかりの神社

御祭神
 素盞嗚命(すさのおのみこと)
 大己貴命(おおなむちのみこと)
 誉田別命(ほんだわけのみこと)


ここで
エネルギーワーク
してきたよ✨


Ayanoさんに
ヒントを
頂いたから照れ


Ayanoさん
ありがとう❤️



▫▫▫






先月


お話会を
開催させて頂きました



MIKAさん繋がり

EL★MEさん

会いに来てくださいました❗爆笑





 EL★MEさん



話し相手を

とても気遣う方で



話してるだけで

癒されちゃう


とても素敵な方でした






EL★MEさん

~ご感想~

やっぱり
楽しかった〜💜

スピ好き
龍好き
な人とはすぐに
仲良しになれるんだね💜

yuuさんの事は
MIKAさんや
真さんのBlogで
拝見しておりました

なので
誰かのお話会に!
と思った時
真っ先にyuuさんだ!!
ポチりました😍
途中yuuさんが
私の周りがピンクっぽく
光ってる〜✨
と言うので

私は自分の画面をガン見❢

わかりませんがな٩(╹⌓╹ )۶'

ピンク色は多分
私の龍さんの色
マゼンタ〜紫色

yuuさん
凄いよ〜
ちゃんと感じて見えてる
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

yuuさんとは
ちゃっかりお友達に
なりましたよ〜💜

気づけば
かなり時間オーバー!
それぐらいしゃべくり倒した
エヘッ(*´ω`*)ゞ

楽しかったです🌈
素敵なyuuさん💜
との出逢いに感謝です



EL★MEさん

ありがとうピンク薔薇






スピリチュアルな話
好き

だけど
怪しいと
思われちゃう…



神社やお寺が好き

とにかくおしゃべりしたい






スピリチュアルがよくわからない
という方も
大歓迎♡

話を聞かせてください

あなたの話を受け止めます
(^-^*)💕




一緒に楽しく
お話ししましょうヽ(*´∀`)ノ🎵🎵









龍遣いyuu.プライベートお話会



日時  応相談


平日20:00~ 60分

(応相談)

   

場合によっては

 (おかみ)カード引きます


Zoomにて

会費¥2000(税込)



2人だけの

プライベート空間


気を使わずに

お話しましょうニコニコ









  お申し込みは
こちら









来てね~✨(^-^*)







遊びに来てねウインク


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました