直感とは実はチャネリングだよね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


今日の夕焼け


今日も強風の中
風に負けない
元気な私でした~爆笑


直感てよく言うけど

どんなものなんだろうか




私的見解は

自分が心地よいときに

ふと

頭に浮かぶこと


だと思うんだよね

今日も
心地よくしていた時
出てきた言葉に
自分が一番びっくりした爆笑



自分に
やってみたいこと
やってあげたいこと


ネガの時には
中々思い浮かばないもの



ふと
心に浮かぶもの



とにかく
心に響いた
やってみたいことは
やるべき‼️と
思います爆笑

人に要らん

言われてやらなかったとして
その後

後悔しないのか?

私は
後悔したくないから




来週
ちょと遠い所へ
旅に出ようと思っています

この状況の中
大丈夫なの?と聞かれます


でも行きたいので
はい!と答えました

人にどう言われようが
行くと決めたし

ちゃんと責任取るし

自分で決めたし
人に
左右されたくない


大丈夫と意図しているので
大丈夫です





やりたいことは
他人に左右されずに

自分で決めるの

超ワガママか~笑い泣き


それで良いよ自分。


今日も頑張ったよ❤️


このブログを
読んでくださった皆様と

共に幸せになるために




プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿