愛♡届きましたヽ(*´∀`*)ノ♡♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


妙義神社にて







一昨日
群馬フォトツアーから帰宅した日


宇宙語繋がりで
知り合った

イケメンから

プレゼントが
届いていたよ‼️





イケメン
  Kazu  仏陀さん




最近は

Zoomや
LINEで繋がれるから

決して遠くは
感じなくて
いつも近くにいる感じ


でも
1000キロ以上
離れた所に居るのよね🍀


色んな方に
運んで頂いて
ようやっと届いたんだね。

なんか
感動した爆笑



そして
私は
よく存じあげてないのですが


みのくんさん
名前文字


💓じーんと胸に響いたよ✨




 みのくんさん

オリジナル名前文字
ありがとう❤️





神様もレターも
愛でいっぱいだな💕

猿田彦☕勿体なくて
飲めん☺️


そうやって
大事にしまっておくと
また
賞味期限切れてまうからな爆笑




これから
イケメンに
会いに行きます💕
遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿