龍神巡り 神世1代✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

僕が沖縄に呼ばれたのは、なぜか。


“龍神様に呼ばれたから“

   


それが理由の一つとして挙げられる。

 

 



沖縄にはいろいろな伝説がある。人類創世伝説の一つとして、龍神伝説がある。

    



日本神道で言えば

イザナミ、イザナギ

  


キリスト教で言えば

アダムとイブ

 

 

神世1代と呼ばれる龍神が

 


天龍大御神

(てんりゅうおおおんかみ)





 天久臣乙女王神

(あめくしんおとめおおおんかみ)



父方の龍神さんと

母方の龍神さん(天女とも)

 



たまたま、

この龍神様の近くに

沖縄に来た当初、住んでたの。

 

 

散歩をしていたら、

なぜか行き着いて、

  

 


『毎日、参拝しなさい』

   



との啓示を受けました✨

  

 


 




龍神の玉をもらったり、

光をもらったり、

玉の中に色を入れてもらったり

言葉をいただいたり。

    

 

 


 

その中で言われたのは、

 

 


“光の柱を立てなさい“

“たくさんの人を連れてきて、エネルギーを広げなさい“



 

と言われたの。





だから、今こうしていろんな人を龍神様に連れて行ってる。

  

 


ただ、面白いことに、

僕に会っても、龍神様にたどり着けない人がいる!!!

  




時間的に余裕がなかったり、

天候が良くなかったり。

 

 

多分、そのタイミングじゃないんだろうね。

それがまた面白い。

 


だから、

いろんなところに連れて行くのが僕の沖縄でのお志事。

 

 

その人に必要な場所へ

連れて行きます。

 

 

そんでね、

龍神様は、父龍さんと母龍さんの下に12体います!

全て挨拶したので、

またその話は今度!!!

 

 




 


 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらをクリック♪
 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨