龍神巡り。。干支12龍神へ参拝✨① | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

干支12龍神とは!!!??

 

 

前回のブログ

神世1代の話の続き✨

 

 

 

▶︎前回のお話はこちら!

 

 

 

 

 

 

神世1代ってことは、

2世代もあるし、

3世代もある✨

 

 

干支12龍神とは、

 

 

神世龍神2世代と3世代を合わせた

12柱の龍神様のこと☺️❤️

1柱ずつ、干支が与えられているんですね♪

 

 

 

 

 

主に、那覇市あたりの至る所に点在していて、祠に文字が彫ってあります♪

 



 

 

 

まず、そもそも、、

 

 


 

なぜ、僕が干支12龍神を知ったのか?!

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月に

ある人から、漫画をもらったんです。

 

 

 

 

それが

「フルーツバスケット」

 

 






 

少女漫画なんだけど、

「愛」について語っていて、

とっても興味深い話なのです。 

なのです。

少し昔の漫画だけど、

復刻版もあるんだよ。

知っている人もいるかも。 

全世界3000万部なんだって!

 

 


 

 

それでね、それは

12支に変身しちゃう人間のお話なんです!

(ファンタジー!!💖)

 

 

 

 

 

漫画を読んでいた頃は、

「12支」に敏感になっていた僕。

 

 

 

ある日、

 

 

 

沖縄の首里には、

首里12支巡りという

お寺に祀られている12支を巡るという、参拝があることを知りました。(これはまた、後日話しますね)

  

 

 

 

 

その後、

ネットでたまたま、

干支12龍神を見つけたのです!!

(どんな流れ〜〜笑💖

 

 

 

 

 

その時は、龍神様は僕の中でホットワードだったので、

 

 


 

「龍神」×「12支?!」

 

 

 

やばい!

天の計らいだよね?これ?!

となったのです♪ 

 

 

 

 

 

そうして、

2021年11月24日

1日かけて、

12支の龍神様へ愛に行くのです❤️✨

 

 

 

 

神世1代は、

前回お話しした通り、

 

 

【父】天龍大御神

(てんりゅうおおおんかみ)




よくみて!

マークのところに、

漢字の『一(イチ)』が書いてあるでしょ??

これは、一世代という意味!!


 

【母】天久臣乙女王神

(あめくしんおとめおおおんかみ)

 

 

 

 

 

 

そして神世1代から生まれた龍神が

 

 



 

【長男】天風龍大御神(子)

(あまふうりゅうおおかみ)

 

【次男】天火龍大御神(丑)

(あまひりゅうおおかみ)

 

【三男】天水龍大御神(虎)

(あますいりゅうおおかみ)

 

 


です!!

自分の干支、あった??

 

 

 

 

次回は、参拝に行った時のお話をしたいと思います✨✨

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました💕

  

 

 

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨