一粒万倍日赤ちゃん生まれました | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

 キラキラ輝く命🤩✨

パワーあふれる命!!

光の存在💖

愛の存在💖✨

生まれました🥺✨

  

 


2022年1月11日午後11時14分

2668g




叶々花(ののは)です!







予定日は2月でした。

この日を選んで生まれてきてくれました!

 

  


妻のかいちゃん、頑張ったね💖

ののちゃん、頑張ったね💖✨

 

  


 

本当に

一粒万倍日

天赦日

天恩日でした💖✨☀️


全て叶う日❗️❗️

 

叶々花ちゃんという名前を

決めていたのも、必然💖✨


 


たくさんの応援をいただき、

無事大きな事故もなく出産となりました。

本当にありがとうございます🙇‍♂️💖

 

 

これから!

成長を見守っていただけると、幸いです。


 


 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらをクリック♪
 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨