【バラバラにしろ、というので】フトマニ図を解放して描きました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して404回目

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

 1月分満席御礼㊗️ 

ありがとうございました✨

 2月分は既に完売㊗️

3月分はもう少ししたら告知しますキラキラ

 
 

ベル随時募集中ですよベル

既にイベント2回目成功👏

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

 

2/14(月) バレンタイン参拝ですハートプレゼント

2名さま募集中です✨

 

 

 

またもや入浴中にイメージが降りてきましたので

 

 

 

描きましたカラーパレット

 

 
 
今回はミニ色紙に描いてみましたおねがい
 
 
あれ、フトマニ図っぽくないよね?
 
 
 
大正解です合格
 
 
 
今回は
 
 
 
 
色や形だけでなく
 
 
 
 
フトマニ図の形に囚われるな
 
 
 
と、メッセージを受け取りました。
 

 

 

ですので

 

 

 

配置もバラバラ滝汗

 

 

 

見た人に何を伝えたいのか?を

 

 

 

5次元に聞いたら

 

 

 

シンプルに生きろ

 

 

守る必要のあるものは守り

 

 

他は自由にしてよい

 

 

捨ててよい

 

 

誰の制約も受けないでいい

 

 

常識や他人の意見に

 

 

囚われる必要はないのだ

 

 

龍体文字ひとつひとつが

 

 

それぞれ意味を持つように

 

 

存在するだけで

 

 

意味を持つ

 

 

誰かの役に立とうと



思わなくてよい

 

 

既に役に立っている

 

 

自由に生きろ

 

 

 

だそうです。

 

 

 

色のヒントは

 

 

この方のこのブレスレットから音譜

↓↓↓

神社Girl&愛と癒しの龍遣いRoomyさんのブログ

 

 

 

yo-kaは

 

 

 

龍と天使の両方と繋がっているので

 

 

 

このブレスを目の前で見た時に

(2週間前にRoomyさんに会ったときにね)

 

 

 

初めて天使の姿がキラリと見えたのですよキラキラ

 

 

 

このブレスが気になる方は

 

 

 

Roomyさんのブログの公式LINEから

 

 

 

問い合わせてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回2/1は水瓶座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル