前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 

 



先日、岡山出張の際、オンラインサロンのオフ会を開催しました







岡山・広島・徳島・兵庫から、総勢10名!








みんな、中学・高校の不登校の子どものことでサロンに入ってくれたママたちですが、





今は、子どもも元気に高校生・大学生になってて、




前は悩めるしんどい不登校ママだったのに、


今はこんなに楽しく笑って過ごしてるなんて、本当に幸せだねピンクハート




と、みんな話していました爆笑


ホンマ、それなピンクハート







メンバーみんなからたくさんお土産をいただきました。

(メンバーが地元の銘菓を配り合ってましたピンクハート







その中で、




岡山の方からいただいたこちらのどら焼き

「蔵どら」







パッケージやどら焼きには


178


と刻印されています。







なんでだろうと思ってたら、




こちら、



B'zの稲葉浩志さんのお兄様が、岡山県津山市で営まれている和菓子屋さんのどら焼きピンクハート





178はイナバ!





お父様は薬局をされているというのは有名だけど、お兄様は和菓子屋さんをされてるなんて初めて知ったピンクハート






とっても美味しかったですピンクハート






みんなから綺麗なお花ももらったよラブ







こちらも見てね!







【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ