中3の息子は私立中高一貫校で不登校。
高2の娘は偏差値70以上の私立中高一貫校を先日退学し、通信制高校に転学しました。




星星星



さて、本来の自分へ♡3ヶ月変容コースを受けてくださったK様よりご感想をいただきました。




ピンクハート通話3回、あとはLINEのやりとりを3カ月間。ずっとリーディングセッションみたいな感じで、ご自身の内側と向き合うことをサポートさせていただきました。

ピンクハート「本来の自分」「なりたい自分」に還ることを目指します。ご自分の意識が変わり、ラクに生きることができるようになると、周りの現実、見える世界がみるみる変わります。

ピンクハート自分とガッツリ仲良くなり、自分と繋がることを目指します。





K様から掲載をご快諾いただいたので、ご紹介させていただきます。


(皆様からいただいたご感想、掲載許可をいただいたのになかなかアップできておらず申し訳ございません。順不同でご紹介させていただいております。)


ありがとうございますラブラブ




星星星星星星星星星星



【ご感想】



リカさん、その後、お元気かしら?
ブログも読者がドンドン増えて、更にパワーアップして精力的に活動してるリカさんが、目に浮かぶようだわ、、

この数ヶ月間、こんな私にずっと併走し、導いてくれて本当にありがとう。
リカさんとの出会いがなかったら私はまだ自分を責めて苦しいまま毎日を過ごしていたと思います。

変容コースの始めた頃の私は、ネガティブな感情を持つことをとても恐れていて、感情と向き合うことができないでいた。

感情の底を打てない私に、嫌われるのを覚悟で私に自分の感情の奥底を見つめられるように導いてくれた。

リカさんの相談者に対する覚悟と愛情を感じて、本当に嬉しかったし、自分に少しづつ自信が持てるようになり、、

常に息子の先々が不安で、ザワザワしてしまう私に向き合い方を教えてくれた。

見ないふりとかかせずに感情と丁寧に向き合い、少しづつ揺れをフラットにもどしていくしかないんだよって。

そしてネガティブな感情は、ポジティブな感情と同じように、私たちの心に双子のように存在するものだから、嫌わないで付き合うことがわかってきたら、ネガティブな感情を持つことがだんだん怖くなくなり、、

そして
息子に対して
過干渉になってしまったり
課題の分離が出来なかったり
つい自分を責めてしまいそうなときも

まず、そんな自分を受け入れる事を教えてくれた。

息子があと1日休むと留年になることをビクビクする私に、
そんな時は誰だって不安になるし、無理に肝っ玉母を目指さなくていいって肯定してくれたから

私は私のままでいいんだって思えてきてドンドン楽になった。

私が自分を受け入れることができるようになったことで、もしかしたら長男も自分を受け入れ始めたのかもしれない。

そして知らないうちに少しづつ前に進めていたのかな。

先々を心配するより毎日毎日を丁寧に生きようと思えるようになった。

毎日死ね死ねって叫んでた旦那とも一年前とは明らかに関係が変わった。

もしかしたら旦那が変わったんじゃなく、私が変わったから旦那に対する見方が変わったのかなとも感じる。

息子の不登校から
リカさんと出会って
家族への気持ちが大きく変わった。

書きたいことが沢山ありすぎて
まとめるのが本当に難しいけど

リカさんは相談者のリアルタイムの状況を素早く読み取り、
何が必要なエッセンスなのかを的確に判断して、分かりやすい例えを交えて伝えくれるから、
どうしたらいいか理解しやすい。

だからどうしたらいいかは早いうちから理解できたけど、実行する勇気が中々出ない私の背中を根気よく押してくれた。

だから今がある。

本当にいくら感謝してもしたりないよ。

これからも不安になったりザワザワしたりするだろうけど、こんな状況ならそうなるのは自然なこと、と受け止め、流れに逆らわずに生きていこうと思っているよ。

リカさん、これからもずっと私の心の師匠でいてね。

それと、レイキ講座を受けたタイミングも良かったと思うの。

息子たちに何かしてあげたいと思うけど過干渉にはなりたくない、って気持ちは、

レイキを息子たちにしてあげる事で、

自分が何がしてあげたいって気持ちを満足させてくれるし、レイキをすることで自分も落ち着く。

そして講座でリカさんに実際にお会いできた事も本当に良かった。

今まで変容コースでアドバイスしてもらったこと、ちゃんとできてる、みたいに背中を押してもらった気持ちがしたし、

何より、生リカさんと直接話せ本当に本当に楽しかった!
毎回毎回講座が楽しみで仕方がなかった♡

やっぱり全てが繋がってるね。

本当にありがとう。



星星星星星星星星星星



K様、ありがとうございますピンクハート

K様の高校生の息子さんは不登校でしたが、また学校に行くようになりました。

留年確定を避けるため、もう1日も休めない状況で再登校をはじめた息子さん。

K様は、その想像を絶するハンパない緊張感、そして息子さんの体調管理、ピリピリする家族関係、そして、不安で押しつぶされそうな状況の中、しっかりと自分に向き合って来られました。

息子さんのことについても、覚悟して腹をくくってからのK様はメッチャ強かった。
全ての結果を受け入れる覚悟をして腹をくくったら、息子さんも安心し、学校を休まず、遅刻せず登校し、なんだかすごいものを見せられてる気がしました。


K様はとても遠方の方なのですが、レイキ講座も受けてに来てくださいました。

透き通るようなクリアな美人さんで(見かけもエネルギーも)、私もお会い出来てすごくうれしかったです。



変容コースってネーミングなので、

変わらないといけない!って思う人がいるかもしれませんが、

私の変容コースは、

「変わらなければいけない」という価値観から「ありのままでいい、このままで完ぺき、すでに幸せだった」って価値観に変わる、変容するって意味です。


それに気づくと、現実がどんどん動き出しますウインク


K様はまさにそれを体感してくださり、そして、私にもそれを見せてくださり、

私の方こそ、K様に感謝です。

K様、本当にありがとうございましたピンクハート



こちらをクリック
下矢印
※3カ月コースは、本気の方のみお申込みください。




お読みいただきありがとうございましたキラキラ




ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートお客様のご感想ご感想

ブルーハートイベント→イベント案内

本気の方のみ募集中!

ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)