前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


『不登校ママたちの1ヶ月の変化♡現実が変わる前に◯◯が変化する。』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身…リンクameblo.jp


 

 

 


このオンラインサロン『OGサロン』は、


オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)を修了したスクール生に入会いただけるサロンです。




※新しく開設した「ハッピーママサロン」は、どなたでも入会いただけます。




元々、オンラインスクール「不登校ママの2ヶ月講座」は2ヶ月で終わりにする予定でしたが、


どんどん変化していくスクール生を見て、もっと配信していろんなことを伝えたい!と思い、希望者にはさらに2ヶ月の延長講座をお届けしていました。





そして、4ヶ月で修了のはずだったのですが、


スクールの1期生が、


終了するのが悲しいタラー

心の拠り所だったタラー

サロンに入会したいタラー

スクールをさらに延長してほしいタラー


など、スクールの講座が終わってしまうのを惜しむ声をいただいていました。



みんながどんどんいい感じになってきてるし、スクール生同士みんな仲良くて、私ももっと皆さんと関わっていたいなあと思いはじめていた時でした。




でも、


既存のオンラインサロン(ピンクのサロン)は、本当にエネルギッシュな場になってて、私の配信も子育てネタが激減爆笑


どちらかというと、みんなで楽しいことやワクワクすることをすることがメインになってきている。


なぜなら、不登校ママがすご〜く減ったから。

(最初は170名以上が不登校ママだったのが、この1、2年で4分の3が不登校ママじゃなくなりました爆笑)。



そして、サロンは2ヶ月5,000円ということもあり、私も気負わず気楽に、私が誰よりも楽しむつもりで気軽にやりたいようにさせてもらっていて、


メンバーさんも、


rika's cafeにいるだけでいいピンクハート


と言ってくださって、自分が来たい時にいつでも帰れる場所みたいな感覚で所属してくださってる方が多い。



そして、多くの方は会費を年払いされるので、人数もすぐには減らない。




サロンメンバーは、本当に自分が元気になって、家族関係も変わり、子どもの状況も変わってきている人がたくさんいます。




理由はこちら





ブログでもたくさん紹介していますが、全て、ありのままのママたちの変化です。






それも、そうなることを目指したんじゃなく、


一つずつ心と向き合い、しんどさを見つめて癒やし、心を元気にし、エネルギーをあげ、意識を変え、行動を変えて来たから(行動は意識が変われば勝手に変わります)、


結果として家族の関係性や状況が変わってきました。



だから、誰だってそうなれるし、それが本来なんだから、それがまたデフォルトの日が自然とやってきますラブ





そして、サロンメンバーの多くがそれを実感してくださったように、


スクール生もそんな風にハッピーを体感していくところを見たい!と思うし、


せっかく皆さんと仲良くなったからもっと関わりたいピンクハート




「それなら、既存のオンラインサロンと別の、不登校ママのためのNewコミニュティを作っちゃおう!」と閃き、


そこからは、ネーミングや構想がトントントーンと降りてきて、


新たに、スクールOGサロンを作ることにしました。






スクールOGサロンは、スクールの延長講座までを受けてくださった方のみ入会可。


スクール卒業生=OGで、 OGサロンですブルーハート


OGサロンなら、


スクールを受講し、知ってるメンバーがいる中でのスタートなら、引き続き自己開示やコメント、報告などもしていきやすいピンクハート



そして、なにより、



私の作るサロンなのでエネルギーは高いですピンクハート



エネルギーの高い場所にいると、エネルギーは引き上げられます。



しんどい人たちの集まりに行って、ますます気持ちが落ちる、、、というパターンはよくありますが(よく聞きます笑い泣き)、その逆です笑い泣き




スクールの延長講座後は、



自分からハッピーになって家族みんなハッピーになるぞピンクハート


という意識で入会くださるママばかりのエネルギーの高い場所で楽しみましょう。




【追記】

OGサロンもあっという間に定員オーバー爆笑

よって、スクール10期生から入会いただける「OGサロン2号館」を開設しました。

なので、OGサロンは2グループあります。

今からのスクール生は皆さん2号館に入っていただきます♡




ブルーハート代金 
月額 2,700円

2ヶ月 5,000円
4ヶ月 10,000円
 
*私のセッションは100分26,000円なので、1か月でこの価格は破格です。
 

 

 
ブルーハートコンテンツ・特典
 
情報配信(投稿・動画)
  
◼️テーマ
ピンクハートブログに書けない私の秘密の話
ピンクハート不登校 ピンクハート子育て ピンクハート親子関係
ピンクハート夫婦 ピンクハートパートナーシップ 
ピンクハート人間関係 ピンクハート自分との向き合い方
ピンクハート設定 ピンクハート引き寄せ 
ピンクハートご自愛・自分を大切にする
ピンクハート自分を知り自分を好きになる
ピンクハートエネルギーの話 ピンクハートエネルギーの整え方
ピンクハートノート・手帳の書き方 
ピンクハートスピリチュアル ピンクハート魂について 
ピンクハートメッチャオススメの神社・お寺・・・など。
 
 

◼️プチ講座

ピンクハート不登校・ひきこもりママの講座

ピンクハート設定プチ講座 

ピンクハートノートを使った自分との向き合い方講座

ピンクハート自分を知り自分を好きになる講座

ピンクハートエネルギーを整えるワーク

ピンクハート誰でも実践できるスピリチュアルミニ講座

 

・・・などの講座を配信します。


 
質問コーナー
皆様から募集した質問にお答えします。
 

オフ会の開催
 
 
会員限定プレゼント
しょっちゅうやってます♡
 
 
会員限定メニューの受付・各種イベントの先行案内・割引・新メニューのモニタ
 
 


OGサロンの申込はこちらから

rika’s cafe オンラインスクール・OGサロンリンクssl.form-mailer.jp





なお、OGサロンは「不登校ママの2ヶ月講座(オンラインスクール)」を修了した方が入会できるサロンです。


新しく開設した「ハッピーママサロン」は、どなたでも入会いただけるので、よかったらどうぞ🩷






 


大人気!

単発メニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

セッション

(カウンセリング)






  

不登校ママを卒業しよう♡
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ