【募集中】

rika’s cafe カルチャークラブ

 





前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 

 

 

 


なんとなんと!




Voicyで私の番組スタートします!





 

 

Voicyってご存知ですか?




国内最大級の音声メディアで、無料で聴ける音声コンテンツ。


ラジオみたいな感じです。




審査が厳しくて通過率が5%なのですが、








わたし、


合格しましたピンクハート








そして、


私のチャンネルを開設しましたラブ









最近、老眼が進んで、


さらにiPhoneが調子悪くて、

(ヨドバシさん、予約したiPhone15Pro Max早く入荷してくれ!)、←この数日後きたーラブ




とにかく、最近はスマホを打つのがすごいめんどくさくて、ブログや雑誌記事を打つのが滞りがちでした笑い泣き






そんな中で、音声という新たな発信の場がいただけて、本当にうれしいピンクハート







是非ぜひ、聞いてくださいウインク




Voicyアプリはすごく便利で、放送をバックグラウンドで聞けます。(スマホで別の作業をしながら再生が可能!)







手順は以下の通りです。



①iPhone・Androidに、Voicyのアプリを入れる。



こんなアプリです。





②アプリで新規登録する。

ニックネームで登録可能!

メールを開き、確認ボタンを押す。

(LINEやGoogleアカウントでもログインできます)





③そして、


こちらをクリックしたら私のページに飛びます。


https://r.voicy.jp/W6mGl7dL9yA




それでうまくいかない人は、


Voicyアプリを開き、


検索窓🔍に、


「rika」と小文字で入れるか、

「すべてうまくいく」と入れたら、


私の番組が出てきます。








そして、




④「フォローする」をクリックしてねピンクハート

フォローいただくと、私が放送すると更新通知が届きます。




開設直後、貴重なフォロワー1は夫です

笑






すべてうまくいく!rikaの処方箋ラジオでは、


子育て・パートナーシップ・お仕事など、ママの毎日をよりハッピーにするための処方箋をさまざまなテーマでお届けします!




是非ぜひ、チャンネルフォローお願いします。




こちらでは、ママの心がラクになるヒントにしていただけるよう、さまざまケースを紹介したりご質問にもお答えします。




番組で取り上げてほしいテーマやご相談も募集中!

不登校・親子・夫婦・ママ友・仕事・様々な悩み・心のことなど何でもOK。コメントお待ちしています。


LINE・InstagramのDM・アメブロの個別メッセージなどでも承ります。その際は「ペンネーム」と「Voicy質問」とお書きください。お気軽にどうぞピンクハート








番組の聞き方ですが、

まず、アプリで私のページを開き、
(フォローしてねピンクハート






すべての放送へ  というボタンを押したら、放送一覧が表示されます。




こんな感じ下矢印







放送を並び替えもできます。


そして、放送を選択してくださいね。






第1回目は自己紹介です。





rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)