【募集中】

rika’s cafe カルチャークラブ



 





前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






 

 


昨日は、オンラインサロン『OGサロン』の大阪オフ会でした。



この日は、大阪の小中学校の2学期の始業式のところも多かったみたいなのですが、


うちの子がもう大きいから、その辺を知らないままこの日に開催チュー





なので、来れない方もいましたが、


15名もご参加くださいました。







東京オフ会や前回の大阪オフ会は大人数ですごく盛り上がったけど、時間の関係で全員とはお話できなかったのですが、




東京は賑やかで楽しかったラブ






今回は人数も少なめで、4時間以上お店に居させてもらったので、密な時間が過ごせましたピンクハート







美味しいお料理をいただき、

楽しいゲームも実行委員会で考えてくれて、

何から何まで準備してくれて、

みんな大満足の楽しい会でしたピンクハート







今回の大阪オフ会♡






綺麗な花束💐





席札もくじもメンバー手作り♡








実は先日、


数ヶ月前にオンラインを退会した方からLINEがありました。




ある有名占い師さんに鑑定してもらった際、


「あなたは◯年◯月に何かをやめたね。

そこは、ネガティブなエネルギーからポジティブなエネルギーへの変換装置。

乗組員みんなを連れてこれからますます発展していく大きい船。

あなたはそこを◯月に降りたね。」


と言われた。


最初は船を降りたと言われてピンとこなかったけど、あとから、手帳を見たら私がその月に降りた船とはrika's cafeだったと気づいた。




と書かれていました。

(チョー超有名占い師の方でかなり以前に予約してた鑑定。そこでは過去のことから未来まですべてを鑑定してもらったらしい。私も見てほしいチュー







しかし、



『船』なんて表現すごいステキラブ






よく考えてみたら、


rika’s cafelっていう船は、


オンラインサロン(ピン サロ)

を4年前に作り、

オンラインサロン『OGサロン』

オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)を2年前に作り、


メンバーも増えて、
みんな不登校ママからどんどんハッピーなママに変化してきた。
(ネガティブエネルギーからポジティブエネルギーへの変換装置、まさにそれキラキラ



そんな船に乗りながら、rika's cafeはメンバーと共にこれからもステキな人生を体感できる船なんだなと思うと、すごく嬉しくなりました。






今回大阪オフ会では、メンバーが私のためにデザートプレートを用意してくれたのですが、


出てきた瞬間、感動キラキラ






りか船長!

安心してください

乗ってますよ!


 

 



マジ秀逸すぎる爆笑爆笑爆笑


オフ会開催したお店に、委員さんたちで考えてこの文言を伝えてくれたらしいけど、




まさかの、



とにかく明るい安村のイラスト


しかもメッチャうまい爆笑

(お店の方サイコーかよ笑




もう、いつもオフ会では想像をはるかに上回るサプライズをいただけて、今回もチョー感動しましたおねがい







わざわざ北海道から日帰りでこのオフ会に来てくれたメンバーもいて、本当に感謝。





さらに、


メンバー同士で旅行に行ったりもしてて、


楽しんでおいで!と快く送り出してくれるパパ

ほっといても大丈夫な子ども

そんな家庭で幸せに過ごすママ


そんなメンバーがすごく増えましたラブ





これからも、


セッションや講座に来てくださる方も含め、私とご縁をいただく方は大切にしながら、


ママも子どもも家庭もハッピーピンクハートと設定して、楽しくやっていきたいと思っています。



本当にサイコーでしたキラキラ







rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)