【募集中】

rika’s cafe カルチャークラブ







 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


 

 


 


以前にご報告いたしましたが、


わたくし、Ameba認定講師として、Amebaオンラインセミナーをさせていただくことになりました。







私は、自分のことをブログで呟いていたところから、


なんの資格も肩書きもない私のまま、






セッション(カウンセリング)をスタートし、





rika’s cafe オンラインサロンを作ったり、





出版させていただいたり、





各雑誌社で書くお仕事をいただけたり、


◯サンキュ!STYLEライター

◯saitaライター

◯日経xwaomanアンバサダー

◯ESSEプラチナインフルエンサー





NHKカルチャー(文化センター)の講師をさせていただいたり、





今回もAmeba認定講師をさせていただくことになったり、






6年で4,200名の方がセッションや講座に来てくださったり、





昨年は法人化したり、、、






そんな感じで、



6年前の主婦だった頃からは、ガラッと状況が変わりました。







起業してるつもりなんてまったくなくて、やりたいことをやっているだけだったので、



起業塾もビジネス講座も学んだことはありませんし、



ホームページもなければ、

様々な集客スキルを駆使したわけでもありません。






でも、気がつけば仕事になっていて今がある、、、


という感じ。



私のような40代主婦でも、誰でも素人でも何歳からでも大丈夫!ということをまずお伝えしたいです。







そして、よく、


ビジネスをされてる方から、




お客さんが来てくれません。

どうやって集客してますか?





というご相談をいただくことがあります。






その辺を、今回のAmebaオンラインセミナーでは、




特別な資格もない私が何をやってか?

そして集客スキルがない私にもできたんだからみんなもできるし大丈夫!



というのをお伝えしたいと思っています。









そして、今後、


「オンライン♡ビジネス塾(仮名)」も期間を決めてやります。


自分の好きなことや強みを活かして生きていく。

それがお仕事になるなんてチョー幸せなこと♡


また近いうちにスタートしたいと思っています。







では、今回は8/29のAmebaオンラインセミナーのご案内です。



Ameba担当者さんとも打ち合わせして素敵な講座にしますピンクハート

詳細はこちら!






Amebaオンラインレッスン

アメブロでファンを

増やすために大切なこと






【日時】

8/29(火) 20:00-21:00

告知がギリギリになりましたが、お時間合う方は是非♡




【開催】

オンライン(zoom)

スマホ・タブレット・PCがあれば全国どこからでもご受講いただけます。

ウェビナーなので、参加者様のお顔やお名前は画面には出ません。





【受講料】

3,000円





【セミナー内容】

Amebaオフィシャルブロガーの「rika」が、アメブロでファンを増やすために大切なことをテーマとした、オンラインレッスンを開催します。

ワークも準備しておりますので、実践型のレッスンとなっております。


ピンクハートレッスンの内容の一部

・ファンはあなたの何に惹かれるのか?

・経験を元にした価値観の発見ワーク

・ファンに繋がるブログ記事のネタ発見ワーク


ピンクハートこんな方におすすめ

・今から何かしたい方

・何かしたいけど何から始めればいい?と悩む方

・アメブロでファンが増えない。集客はできているけど商品が売れない。などでお困りの方におすすめの内容となっております。





【お申込みこちらから】

https://mosh.jp/services/128601





Amebaさんに素敵なバナーを作っていただきましたラブ


rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!(計6,000円相当)