前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



昨日書いた目のものもらい、発症してから抗菌目薬をさしまくっていたら、一晩で腫れはほとんど引きました。

早めの対処と抗菌目薬の力にビビりました爆笑


 

 

 

 


 


さて、昨日はオンラインサロン『OGサロン』の福岡オフ会を博多で開催しました。






サロン内での募集もお店も準備も、メンバーが幹事となって進めてくれたので、


私は当日を楽しみに参加しましたピンクハート






オフ会には日本全国から参加くださって、


北海道・宮城・東京・島根・福岡・熊本・長崎・沖縄…


福岡開催のオフ会と思えないほどの参加メンバーの在住地。




さらに、


みんな元々はしんどくて悩みまくりのしんどい不登校ママピンクハート






平日に家を空けて、旅行を兼ねて福岡に来てる。


ってことは、


楽しんでおいで!と快く送り出してくれるパパ

ほっといても大丈夫な子ども

そんな家庭で幸せに過ごすママ


そんな家族関係になってるってことキラキラ



みんな、こんなこと少し前までは想像できなかったって言ってたピンクハート









幹事はいろいろ準備もしてくれてたのですが、可愛い席札の裏には、一人一人に幹事からのメッセージ







私へのメッセージはこれピンクハート



美文字過ぎて、何のペン書いたん?と思わず聞いた私
→ジェットストリームで書いたとのことでした笑
(上手なのはペンじゃなくて書く人よね爆笑




イタリアンのお店の個室だったので、美味しいパスタを食べて、みんなといろいろお話して、とっても楽しい時間を過ごすことができました。





パープル💜が私。







そして、幹事から私へのコメントにもまた感動キラキラ





平日の福岡に、

日本各地から泊まりがけでこんなに人が集まってきました🥺♡


りかちゃんを通じて、最初はただの不登校ママ仲間だった人達が、


いつか会いたい人になり、

会ったらとっても大切な人になり、

そして「友達👯‍♀️」になりました🥺♡


そんな結びつきがあちこちに見えるメンバー達だな、ってこの写真を見て改めて思いました✨


大好きな人が沢山いる場所、色々あってもまた元気に戻れる場所を、何年も続けていてくれる事に、今更ながら感謝の気持ちがいっぱいです🥹✨


今日は楽しい時間をありがとう♡

いつも私達の為に、本当にありがとう♡

また福岡に来てね✨








私、心から、rika’s cafeを作ってよかったと思った。


オンラインサロン『OGサロン』

オンラインスクール『不登校ママの2ヶ月講座』

オンラインサロン(ピン サロ)


大切に運営してきてよかったと思いました。


そして、これからも、


セッションや講座に来てくださる方も含め、私とご縁をいただく方は大切にしながら、


ママも子どもも家庭もハッピーピンクハートと設定して、楽しくやっていきたいと思っています。



本当にサイコーでしたキラキラ







今日は長崎に行きまーすピンクハート







参考)








不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ