前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


 

 

 


昨日から福岡出張中ピンクハート




今回は2日間で13名の方がセッション(カウンセリング)などに来てくださいます。



昨日は中学生や小学生の子どもも来てくれて、


ママによると普段はあまり喋らないらしい中2女子も、1時間楽しくお話してくれましたピンクハート

(セッション中はママは同席しません)






遠方から1泊で博多に来てくださる方もいて、本当に嬉しいですおねがい





昨日は14:30から順番にクライアントさんとお会いし、21:20に終了ピンクハート





ご飯を食べて部屋でのんびりしてたら、なんだか目に違和感が。


その違和感はどんどんひどくなってきたので、


鏡で見てみました。





そしたら、






 



目の二重の部分が異様に腫れ上がってる滝汗




このあと、もっと腫れていき、



まるで、


目の上にナメクジチュー







翌日は(今日のこと)、OGサロン1号館の福岡オフ会もあり、この目で参加するのは残念だし滝汗、ドラッグストアに目薬買いに行こう!と思い立ち、



23時ごろ、閉店間際の博多駅前のマツキヨに走りました。





そして、



メッチャ効きそうな高級な目薬をゲット!





これ、一回使い切りの目薬が20本入っててメッチャ便利!


これが1回分。



1日3〜5回点眼と書いてあったので、


昨日23:00、そして2:00にさして寝ました。






そして、朝起きたら、


メッチャマシになってる!




もちろん、まだ腫れてはいるけど、

ナメクジがいないニヤニヤ





こんなに効くんだ!
抗菌目薬ピンクハート




マツキヨでは1600円くらいだったけど、楽天は送料込み980円!化粧ポーチに常備をオススメしちゃうおねがい






とりあえず、腫れ上がりは少し引いてるので、




今日は10数名参加くださる福岡オフ会、目は開けて行けそうだ笑


(っていうか、オフ会はメンバーがすべて段取りしてくれてるので私は何もしてないけども爆笑






オフ会は、福岡・熊本メンバーが幹事を引き受けてくれたのですが、


なんとなんと!


北海道・仙台・東京・島根・沖縄など、遠方のメンバーもこの福岡オフ会に参加くださるので、


(みんなすごい行動力爆笑元々はしんどい不登校ママとしてスクールに入ってくれた方たちよ笑


みんなに会えるのが本当に楽しみピンクハート






今日も私は、朝8:40から夜までセッション三昧ですが、


途中一旦中断して、11:30〜14:30まではOGサロン1号館の福岡オフ会をやってきますピンクハート







ご機嫌で過ごせるように、



ナメクジが再出現しませんようにイエローハーツ



と祈りながら、もう一度目薬をさしたいと思いますチュー








不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ