中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡



溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります










今日の記事は私のことなので、興味ない方スルーしてください。





前回の記事

は、たくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






こないだの記事に書きましたが、


デトックスとダイエットのため、6日間、某所で宿泊しながらファスティングダイエットをしておりました。


※ファスティングとは、一定期間食べないで消化機能を休息させる事で、脂肪を燃焼させデトックスもできるという今話題のダイエット方法。体重を落とすだけでなく、体をリセットできます。







毎食、こんなジュースを飲んで、





お水を1日2リットル飲んで、

岩盤浴とリンパマッサージに行き、

魂のリーディングマップ(あなたの解説書)を作ったりして過ごしました。






途中、本当に体調が悪くなり、もう立てない、歩けないっていうくらい体に力が入らず、


頭が痛く、熱が出て、寒さに震えながらクーラーを切って布団に潜って1日寝る日もありました。




これは、今まで大量に糖分とってた人が、数日糖分をとらないことで低血糖状態になることと、

デトックスが進み、脂肪から溶け出した老廃物が血中を巡るからしんどくなる、

塩分をとらないことで、塩分濃度が乱れるから。

ということらしいです。





たしかに、私は最近ずっと毎日、講座のたびに生徒さんとケーキを食べたり、普段から炭水化物大好きでドカ食いしてたしなてへぺろ




こういう不摂生をファスティング直前までしてる人は、ホントにメチャクチャしんどくなります。



ちなみに、血中に溶け出した老廃物は、尿・便・汗として体外に排出されます。これがデトックス!






私は、以前も何度か自分でファスティングをしようとしましたが、毎回キョーレツにしんどくなるので、いつも途中で挫折していました。






5日くらいファスティングするなら、その準備として、さらに開始5日前くらいからは甘いものを食べず、お肉なども控えて、体を慣らしておいたほうがいいみたいです。


そしたら、キョーレツなしんどさはないみたい。






今回は、このしんどい日を寝て泣きながら乗り越えました。





そして、丸一日そんな感じで過ごしたら、次の日は逆にハイになってきました爆笑



デトックスして、体が軽くなった〜!って爽やかな気分でした。


お腹も空かない、ヤル気がみなぎる!
そんな感覚でした。






そして、

なんとか、ファスティング終了!!






昨日、帰宅いたしました。

スーツケースめっちゃ重たいし、めちゃくちゃ遠かったので、夫に迎えにきてもらいました。感謝ピンクハート







家に帰ると、まず驚いたのは、


ワンコに吠えられたガーン


すぐにまた懐きにきたけど、ちょっとショックでした笑い泣き






家は私がいなくても、全然普通に回ってたみたいで、

子どもたちも、朝起きて学校に行き、
パパは家事を全部やってくれたし、





私がいなくても、大丈夫なんやー爆笑
なんかちょっと寂しいやん(笑)




って感じました。







きっと、世の中のママは、


自分がやらなきゃ!
私がいないと大変だ!

って思ってる人が多いけど、


ママが留守にしても案外、家庭は順調に回るみたいですよ〜ウインク






そして、帰宅後は、ショッピングモールに家族で行って、

フードコートで、みんな、いきなりステーキとかラーメンとか食べてたけど、私は水のみえーん






大切なのは、ファスティング後の回復食なのです。


回復食に気をつけないとドーンとリバウンドしてしまいます。




なので、昨日の晩は、ショッピングモールから帰ってから、私一人、昆布で大根をやわらかく煮て、梅干しと食べました。




水曜日までは、体に優しい食事にし、木曜から通常食に戻していきます。







ちなみに、体重の方は、




4.4キロ
痩せましたキラキラ





5キロには届かなかったけど、チョーうれしいウインク



大切なのは今から3日。


食べてもまだ痩せ期は続いています。

3日後にまた体重報告します!










Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!


ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/




【大人気メニュー】

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。


私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡


自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ

オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)