ピンクハートアクセスバーズピンクハート
 
 

アクセスバーズは、脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーです。

 
今の人生の経験の中で、脳内に蓄積された価値観や思考、制限、感情だけでなく、
 
今生きている中では不要な、過去生からの記憶感覚、感情などのエネルギーも解放します。
 
 
コンピュータに例えると、不要なデータを一旦削除し、動きを良くするのに似ています。

 
 
 
これらを解放することで、
 
今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。
 
 
アクセスバーズは1回のセラピーで5千~1万年の古いエネルギーをクリアにすることができるといわれています。
 

また、脳波が深い瞑想状態と同じ脳波になるので、とてもリラックスすることができます。
 
 
これは、頭のエネルギーの流れを整えることで、
 
頭の中が騒がしい感覚や、ゴチャゴチャした思考のループによる混乱、ネガティブな気持ちや、精神的な疲れからくる体調不良、不眠なども改善されます。
 
 
発達障害、不安症などにも有効らしいです。
 
老若男女可能。
お子さんにも可能です。
 

ほとんどの子は、施術中はママは部屋から出てほしい!というご希望なので、
 
ママには退室してもらい、お子さんと私の2人でゆっくりお話させてもらってます。
 

子どもはママがいなくなると、本当によくしゃべるし、なんでも話してくれて、
 
ママが聞いてないから心が解放されるからなんでも話せる〜!と言う子もいます。
 
 

※アクセスバーズを受けに来てくれた子どもについて書いた記事
 
 
 
 
 
 
 






だから、子育て中のママだけでなく、
 
思春期のお子さん、不登校のお子さんにも受けてもらいたい一押しメニューです。
 
 
 
私のところには、発達障害の子、睡眠障害の子、不安症の子、鬱病のママも来てくださっていて、
 
 
ママからは、
 
子どもがすごく寝るようになった!とか、
 
チックが出てない!とか、
 
減薬できた!など、
 
お聞きしてます。
 
 
 
 
 

子どもは、もともと持ってる思い込みや固定観念、ストレス、本人の中の制限枠がまだまだ少ないので、

 

本人の自覚以上に、ママにも変化がわかるくらいの効果が出てるんだと思います。

 
 
 
 
 
アクセスバーズを受けると、エネルギー自体にスペースが空きます。
 
 
 
 
そうすると、
 
本来の自分を思い出したり、
 
思考や感情にとらわれず、しっかり今を見ることができるので、
 
それだけ現実に向き合う自分になることができます。
 
 
 
 
なので、このアクセスバーズを私のメニューに取り入れることにしました。
 
 
 
 
 
こちらのメニューは単独でも受けていただけますし、セッションなどのオプションとして受けていただくこともおススメです。
 
 
 
また、アクセスバーズは、頭を触れさせていただくので、その際、感じることや視えることなども、通常のセッション同様すべてお伝えいたします。
 
 
 
その方の内側や外側(魂・ハイヤーセルフ・守護の存在からのメッセージ)から感じるメッセージはとっても的確なので、さらにより良い人生を歩むためのヒントにしていただけると思いますよピンクハート
 
(これは、私のアクセスバーズならではのサービスです)
 
 

 
 
アクセスバーズでもお話はしますが、

しっかりガッツリ話をして今をより良くしたい!
悩みや困っていることを解決していきたい!
もっとエネルギーをあげたい!
 
と思われる方は、リーディングセッション・ボディワークセッションもご利用下さい。
 


 
 
 

アクセスバーズ

 
 

横になっていただき施術します。眠くなるので寝ていただいてもOKですし、会話もOK!
 
 
こちらのメニューはお子さんにもおススメです。
 


施術中は、いろんな話をしています。

プチセッション的な感じで、お話はお聞きします。


また、アクセスバーズ中、視えること、感じることがあればその都度お伝えします。
 
(これは、私のアクセスバーズならではのサービスなので、通常のアクセスバーズではないですよピンクハート
 
 
 
 
◯1回分
✳︎60分  15,000円
 
✳︎50分  11,000円(高校生までのお子さん)
 
✳︎50分  11,000円(対面メニューとのセット)
セッションや講座など、他のメニューとセットの場合
 
 
 
 
 
お申込みはこちらをクリック
 
下矢印下矢印下矢印


不登校ママを卒業しよう♡

メンバー募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡



オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン



・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ

 

rika’s cafe カルチャー



・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ