中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡




星星星




溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります






前回の記事

は、たくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



星




実は、私は今、自宅におりませんウインク




約1週間の予定で、とあるところに来ております。




そして、ファスティングしております。

※ファスティングとは、一定期間食べないで消化機能を休息させる事で、脂肪を燃焼させデトックスもできるという今話題のダイエット方法。体重を落とすだけでなく、体をリセットできます。






1年前から、セッションや講座が続くようになり、




講座ではケーキをお出しするのですが、講座のたびに生徒さんと一緒に食べ、(いつも自分のケーキも買う笑い泣き

いただいた差し入れを一緒に食べ、

いただいたお土産を帰って食べ、 、、




という生活が続いていて、

どんどん体が重くなり、




これはさすがにやばい!!

と思い、少し前から集中して1週間くらいファスティングダイエットしたいと思っていました。





でも、なかなか連続でオフの時がなく、

やっと、このタイミングで実行することができました。






しかも、ファスティングだけでなく、どうせから1人ひきこもって、リーディングマップも集中して一気にやりたいなあと思ってて、


家でファスティングするんじゃなく、宿泊プランで行きたい!


と夫に言ったら、




夫も、「酵素ジュース飲むだけなら家でできるやん!」とか言いながらも、

「いいよ!がんばってきい!」って言ってくれたので、




おうちのことは夫にお任せし、


私は安心して、1人のんびり、なかなか快適に過ごしていますウインク




毎日、

酵素ジュースを飲み、

水を2リットル以上飲み、

岩盤浴に行って汗をかき、

部屋にこもって魂のリーディングマップ(あなたの解説書)をせっせと作成し、

通話セッションをしたり、

コースの方々とLINEしたり、


とっても有意義に過ごしています。






この5日で、



ピンクハートいらないもの全部デトックス!
なんか身体も心も頭もスッキリしたい!!デトックスしたい!って思ったのがファスティングの一番のきっかけ。
体重も減って、思考も感覚も冴えてる!
しかも、目覚めはいいし、身体も軽い。
エネルギーがクリアになったピンクハート




ピンクハート体重マイナス5キロ!
ベスト体重にはマイナス7キロだけど、とりあえずは5キロ痩せたい!
現時点でマイナス2.5キロ!順調順調ウインク




ピンクハートリーディングマップを7名分作成!
3家族分作成するぞ!




ピンクハートオンライン講座のテキストの原稿手直し!
8/1配信分の手直し。これは昨日終わった。




これらを目標にしております。






ファスティングが終わったら、7/8からまた通常の生活に戻りますが、


リバウンドに気をつけないといけないので、しばらくは食事に気をつけます。



今はこれを飲んでますジュース
焼肉食べたい焼肉





今は酵素ジュースで過ごしてるので、終了後は通常食に戻すまでに、胃に優しいお粥やヘルシーな食事から始めます。





なので、


ファスティングが終わって数日は、焼肉や天ぷらやスイーツやはお預け〜笑い泣き





というわけで、



7/8に対面ボディワークセッションのお2人様ピンクハート
7/9に対面セッションのお2人様ピンクハート
7/10にレイキ講座ファーストのお2人様ピンクハート



この3日間は私、スイーツ食べれないのですえーん

なので、どうぞ差し入れなどはお控えください



それ以降はまたいただきます爆笑








また、ダイエットの結果はこちらでご報告します!








Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!


ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/




【大人気メニュー】

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。


私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡


自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ

オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)