さて、

今回は私の自分のリーディングマップをちょこっとだけ抜粋してご紹介いたします。



魂のリーディングマップ
(rikaの解説書)




197◯年◯月◯日◯時26分生まれ




自分の解説書を作ってみた感想は、

マジ、わたし、魂のプログラムどおり生きてるやん!!

でした。




星




例えば、使命。


自身の経験やいろいろな情報・知識・学び に、自分独自の視点を加え、オリジナルメソッドとして人に伝え、教え導く。 

それにより、人の意識を変えたり、古い信念を取り除いたり、人の生き方の変容にかかわるのが社会的な使命。 

そしてそれらを仲間や同じ目的を持つ人に伝え広めたり、新しい教育スタイルを提唱する。 

まったく新しい分野への挑戦になっても、ぶれない自分軸を確立することで、霊的メッセージを読み取る力も開花。 

そして、独創性や天性の能力を生かし、執筆・講演などを通して、多くの人に新しい考え方を提供し、個人の意識を高めることを担う。




「自分の経験」って不登校?びっくり

自分の思うことをブログに書いてただけだったのが、どんどん活動は大きくなっていってるし、まさにこの通りやんびっくり

使命っていうのは、心に従って生きていたら、勝手に自分のマップ通りに生きてるんだ!というのを確信しています。

なぜなら、そこがズレていたら、どんなに周りからうまくいってるように見えても、その人にとってはそれは魂を満足させることができていない、

つまりは、自分を満たすことができていません。

そのズレは、自分のザワザワ感、不満感、不安感がサインです。



ちなみに、このリーディングマップを3年前に見てたら、多分全然ピンとこなかったと思います。





さらに、わたしの克服ポイント!


子どもに悩まされる
 
独創的な自己表現力で強い指示や熱烈なファンを生む。 一方で批判などもある。
なぜなら、あなたが表現するものは新しいものや一般的には受け入れがたいものだったりするから。

そこには恐れも伴うが、勇気を出して進んでいけばさらに拡大し、その演出力や企画力が買われ、ますますワクワクの人生へと変容。

対外的イメージ作りは洗練されている。




子どもの不登校には随分悩まされた

そして、ブログや活動を始め、目立つようになると、たくさんのファンもいてくださるけど、批判する人も出てきた(笑)


それに、「不登校ママのあり方」なんて確かにマイナーなことだしなかなか人には受け入れられない。

マジでそのまんま笑い泣き





わたしの武器!


天の意図に基づく言葉を無尽蔵に生み出す。言葉を使いこなす。
新しいこと、まだ広まっていない新鮮な情報を扱う。
言葉を使って、話す、書くなどをして拡げる、発展させる。

過去生から持ち越している資質として、社交感覚、情報収集力、発信力 を持っている。
これらのベースである高い会話能力と文才は、今世にお いて大いに活かす。


これも今やってる!!




そして、仕事としては、


心理学者、物事や人を変容させたり再生・更生させる仕事、人の気持ちを深く理解し迷う心を鎮める人、カウンセラー、コンサルタント、書籍出版



変容!なんて、ずーっとわたしがやってるメニューの名前でもあるし、書籍出版も!!

ヨッシャー!ウインク



さらに、



学ばなくても哲学的なことを先天的に知っている。
洞察力・理解力に優れる。
思想・哲学・出版で成功。
新しい分野を開拓。
リーダー的存在。
肩書きなど必要とせず、裸の個人として活躍。



肩書きなど必要とせず、裸の個人として活躍びっくり

マジでこれ、私の姿勢そのまんま!
なんとかアドバイザーとか、なんとかカウンセラーとか、とりあえず肩書き欲しさに、通信講座で資格取ってまで肩書きつけたがる人結構多いけど、私はそっちには全然興味なかったし、むしろイヤだった(笑)


やっぱり私には、そういうのはナンセンス!ってプログラムされてたみたいてへぺろ


 


さらに、


規則的な就労は向いていない。
怠け者。
常に新しいことにチャレンジしていたい。
安定していても、チャレンジする要件がないと手持無沙汰、暇と感じる。
自由を制限されることを嫌う。
手当たり次第で飽きっぽい。
友人は同志的な人。理想に向けた交友関係。
でも人と共存、依存はしたくない。
協力・集団行動が苦手。
負けず嫌い。
媚びない。



怠け者ガーン

私はこれを見て安心しました。

なぜなら、私は怠け者チュー


だけど、この特性を標準装備して生まれてきてるから、私の怠け癖は仕方ないピンクハート

そんな特性があるにもかかわらず、私だって怠けずに頑張ることもたまにはあるし、それって私、マジやるやんピンクハート



協力・集団行動が苦手ガーン

確かに私は苦手です。

もっとみんなに混じらねば!
頑張って合わそう!
なんで私は協調性がないんだ!

そう思って、そんな自分がとってもイヤでした。


だけど、元々そういう機能は標準装備されず生まれてきたんだウインク


それなら、頑張って合わせようと努力してきた40数年、私ホントよくやったピンクハート


そう思ったら、なんだかホッとしましたてへぺろ




星




一部抜粋でした!

実際は、4000文字以上、原稿用紙だと10枚以上、それをA 4に15ページくらいに見やすくレイアウトしてます!




マジで、

3年前の私が見たら、サッパリ意味がわからない内容だったと思う。




頑張ったり取り繕ったり、
みんながやってるから、とか、
これが常識だから、とかで生きてた時は、

私は私らしくなかったんだろうな。




取り繕わず、自分らしく生きてたら、それこそが魂どおり。




講座やセッションなどには、私の解説書、冊子にして持っていきますので、興味ある方は是非ご覧くださいねピンクハート





お昼の記事でもお知らせしましたが、





今回は想像以上にお申込みが殺到したこともあり


本日4/5(金) までにお申込みくださった方には、4月~8月お盆までにお届けいたしますが、

4/6(土)以降のお申込みの方については、8月お盆以降のお届けとなります。

そちらも先着順となりますので、お手続きいただいた方から順次作成いたします。





講座もコースもセッションも、すべて大切に手をかけたいので、

リーディングマップについてはお届けまでお時間がかかりますが、ご了承くださいませ

すっごくお待たせすると思いますチュー






Instagram フォローしてね!

@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/




【新メニュー】
ピンクハート魂のリーディングマップ(あなたの解説書)
私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡


【大人気メニュー】
自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ


ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)