レイキ講座
(レイキヒーラー養成講座)



レイキは、生命のエネルギーを活性させバランスを調整するとされています。

<気>のエネルギーを体内に取り入れる、または<気>のエネルギーの流れを良くするためのヒーリングテクニックです。


レイキって、霊気?霊?なんか怖いガーン
って思う人もいるかもしれませんが、霊は全く関係ないんですよウインク
レイキヒーリング、外国ではすでに代替治療として認可されています。


そのレイキヒーリングが自分でできるようになる(=レイキヒーラーになる)講座です。


私は自分がヒーリングを受けて、すごくいいピンクハートって思ったので、これを私が不登校の息子やアトピー気味の娘にしてあげたいおねがいと思って習得しました。


たくさんのお客様にも喜んでいただいて、毎月60人待ちで予約が常に3ヶ月待ちとかでした。




でも、やっぱりママができることはママがやればいい!

と思い、超人気メニューであるヒーリングの提供を辞めることにし、ママに伝授することにしました。


ママがヒーリングできると、子どもにしてあげることができるし、ペットにもしてあげられます。

ママが自分や家族にヒーリングするなんてステキすぎるラブ

世の中のヒーラー商売あがったりですが(笑)、
それこそが本来の理想の形ラブラブ




ちなみに、うちの思春期の子どもたちには直接手を触れてヒーリング流すとかはウザいと言われるのでチュー、やるときは、となりの部屋の子どもたちに遠隔ヒーリングですウインク





ピンクハートレイキの10大特徴

◯レイキを使うには特別な能力や訓練は不要で、「レイキのアチューメント」を受けることにより「レイキ」のエネルギーを受けとり、自分にも他人にも流すことができます。
(アチューメント=レイキ・エネルギーと周波数を合わせ、レイキの回路を作ること)


◯一度伝授を受けると、レイキを使っていなくてもその能力は一生消えません。また、使えば使うほどパワフルになります。


ヒーリング中は強力な注意集中が不要です。
自分のエネルギーは使いません。
手を当てるだけで、必要な分だけレイキ・エネルギーが流れます。またエネルギーを自分で調整する必要はありません。(必要な気を入れたり抜いたりする必要がありません)


相手の邪気を受けにくいです。


◯人だけでなく、場所・動物・植物・鉱物(パワーストーン)にもヒーリングできます。
また、時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができます(2nd・ディグリー以上)。近くにいない人へのヒーリングや、過去のトラウマの浄化にも有効です。


レイキは他のテクニック(医療、ヒーリング、瞑想、マッサージ)と併用でき、効果を倍増させます。


レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れます。(思想や宗教と関係ありません)


レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させます。



効果例や実践例が具体的です。

実践例一部

肉体面
・免疫力や自己治癒力が高まる。
・リラックス効果がある。
・元気になる。
・質のよい睡眠がとれるようになる。

精神面
・やる気が出てくる。
・ポジティブ思考になる。
・悩みやストレスから解放される。
・自分への信頼感や自信がもてる。
・人に流されなくなる。
・自分を許せる。


ピンクハート西洋式レイキ講座のステップ

◯1st・ディグリー(レベル1)

レイキ・エネルギーの流れる回路を開くことで、自分や他者に手を直接当ててヒーリングができるようになります。
人だけでなく、場所・動物・植物・鉱物(パワーストーン)などへのレイキ・エネルギーの幅広い活用法もお伝えします。


◯2nd・ディグリー(レベル2)

時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができるようになります。
遠くの人へのヒーリングや、過去のトラウマの癒し、未来にエネルギーを送ることも可能です。


◯3rd・ディグリー(レベル3)

レイキのパワーは最大になります。
また高次元の意識、
ハイヤーセルフと繋がりやすくなる技法もお伝えします。
ちなみに、私は3rdを受けてさらに能力が高まりました。


◯ティーチャーズ・ディグリー(マスター養成)

ティーチャーになると、他人にレイキ1st、2nd、3rd、及び、ティーチャーズディグリーを伝授することができます。
講座では、レイキティーチャーとしての心構え、講座の際に説明するべきことの確認、アチューメントの手順を説明、実践します。



ピンクハートイマラレイキ講座

レイキティーチャー(レイキマスター)まで終了した方に受講いただけます。


レイキティーチャー講座と同時に受講可能です。

また、同時受講の場合、割引があります。


イマラレイキは普通のレイキよりパワフルなエネルギーと言われています。

西洋式(臼井式)レイキの振動レベルが1〜3なら、イマラレイキは、なんと5!!

こちらの講座を受講すると、イマラレイキが使えるだけでなく、イマラレイキのティーチャーの資格も得るので、他者にイマラレイキを伝授することができます。



ブルーハートレイキ1st〜3rdの講座の進め方→★こちら

ブルーハートレイキティーチャー講座の進め方→★こちら

ブルーハートイマラレイキの進め方→★こちら




※1st〜2ndは、浄化期間のため3週間以上空けていただきます。
※2nd~3rdは2週間以上空けていただきます。
※1st〜ティーチャーは3カ月以上空けていただきます。
※ティーチャー・ディグリー受講ご希望の方には、20人のモニターさん練習をしていただきます。
※ティーチャーズ(マスター)受講については、西洋式(臼井式)レイキ講座1st〜3rdまで修了された方に限ります。
※イマラレイキ講座受講については、ティーチャーズ(マスター)講座を修了された方に限ります。
他所でティーチャー(マスター)になられた方でもOKです。



ピンクハート各ディグリー代金

★西洋式(臼井式)レイキ
◯1st(レベル1)   31,000円
◯2nd(レベル2)  33,000円
◯3rd(レベル3)   36,000円
◯ティーチャーズ(マスター)   30,000円

★イマラレイキ 30,000円
(上記のティーチャーズと同時受講で10,000円割引


※ティーチャーズ(マスター)講座とイマラレイキ講座は同時に受講いただけます。その場合の受講費用は50,000円となります。

※私のレイキ講座を受けた方で、しばらく使ってなかったからもう一度習いたい方の再受講代金は、上記から13,000円引きとなりますが、この場合アチューメントはありません。



ピンクハート講座は、①オンライン授業と②対面アチューンメント(伝授)&実践の二本立てで進めていただきます。


オンライン授業
対面の講座と同様に、テキストを元にした私の講義の動画で、わかりやすく解説します。


対面アチューンメント&実践
対面でマンツーマンでの伝授となります。

遠隔アチューンメントも可能ですが、お会いして直接伝授し、できることを確認させていただきます。

『レイキ難民』と言われている「使えてるかどうか自信がない」という方は、全てのディグリーのアチューンメントを1日で完了した方や、遠隔アチューンメントを受けた方が圧倒的に多いです。

私は、自信を持ってしっかり使っていただくためにも、授業はオンラインでも、アチューンメントや実践は直接お会いしたいと思っております。



ブルーハートレイキ講座(オンライン)1st〜3rdの詳しい進め方についてはこちらをご覧ください。



ブルーハートレイキティーチャー・マスター養成講座(オンライン)の詳しい進め方についてはこちらをご覧ください。



ブルーハートイマラレイキ講座の詳しい進め方についてはこちらをご覧ください。


お申込みはこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

ピンクハート注意
◯原則、女性のみとなります。
◯精神疾患の方や薬を多用されている方はお断りしております。
◯子どもをコントロールしたり、学校に行かせることを目的としておりません。あくまでも、癒やし&エネルギーチャージです。





そして、、、

自分や家族はママが癒やす、そして、自分に必要なメッセージは自分で受け取る、今からはそんな時代ですウインク

そこでオススメするのは、





カードというツールを使って、ご自身の内側にしっかりつながって、

自分や他人の無意識の願望やブロックに気づいたり、出来事の意味や本質を読み取ったり、今後の指針のヒントを受け取れるようになっていただく。

カードを使ってリーディングできるようになり、
眠っていた能力が活性化される。ウインク

そこを目指すメッチャ魅力的な講座ですラブラブ

よかったらどうぞ〜ウインク



 
星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートお客様のご感想ご感想

お問い合わせはこちらからから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加 
@wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

 

ピンクハートhappyrika1117★gmail.com

(★印を@に変えて送信してください。)