中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡






溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります







前回の記事、

は、たくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






さて、今日はレイキヒーラー養成講座について、私の思いを書かせていただきます。





レイキ講座について詳しい説明については、説明ページを見ていただきたいのですが、





受けてくださった方で、日々レイキヒーリングを実践されてる方の多くは、





実際、ご自身がどんどん前向きになったり、

体調が良くなったり、

心の状態が良くなってきたり、


ひきこもってる子が普通に出てくるようになって、数年ぶりに外に出るようになったり、

不登校の子が学校に行ったり、、、。





といういい変化があったりします。





これは、


エネルギーが動くし、エネルギーが変わるので、その結果としていろいろな変化があるのはごくごく自然なことだったりします。






講座を受けてくださった方はのべ100名を超えています。




そして、たくさんご感想もいただいていて、


先ほど書いたようなご報告もいただいて、こちらのブログ記事にも掲載させていただいたりもしました。






レイキ講座を受講くださる方は、私のブログをずっと読んでくださり、私の意図や思いに共感してくださってる方がほとんどなのですが、






時々、レイキ講座のご感想に時々出てくる、


「学校に行きました!」


というところだけを見て、





学校に行かせたいから、レイキ講座を受けたいんです!


という方も時々いらっしゃいます。
(あんまり私のブログを読んでない方とか)







学校に行かせるためにレイキ講座を受ける!というのは本末転倒で、

私の伝えたい思いとは真逆。





行かせたい!といつまでも子どもにこだわってしんどくなってる自分のため、

まずは自分を癒やし、自分をラクにして、自分のエネルギーを軽くしましょう。


ママがそんな風になることで、子どももまたラクになるし、

さらにママがヒーリングで子どものことも癒やして、エネルギーチャージしてあげましょう。



ってお伝えしてます。







その結果として、



子どもは前より元気になるかもしれないし、

前を向き始めるかもしれません。


また、さらにその結果として、

学校に行くこともあるかもしれません。






でも、だからと言って、


学校に行かせるためにレイキ講座を受ける!

という動機にしちゃって、


ファースト後の21日間の大切な自己ヒーリングを省いて、まずは子どもにヒーリングするってのは、本末顛倒だと思っています。




レイキヒーリングは、他者をコントロールするためのものではありません。




なので、今後レイキ講座をご検討される方は、そこをご理解くださってる方のご受講をお願いいたします。







ご受講くださる方は、皆さま、それを理解した上で受けてくださる方ばかりですウインク


ただ、たまに、そのような問い合わせが来たりして、

先日も、「二学期から学校に行かせたいので、夏休み中に受講したいが可能か?」と質問が来ました。






なので、再度、他人をコントロールする意図でするものではないということをご確認ください。

という意味で、記事を書きました。









お読みいただきありがとうございましたピンクハート





ブルーハート魂のリーディングマップ(あなたの解説書)お時間ちょうだいしておりますが、丁寧に作っておりますのでお待ちくださいませ。
ご感想もたくさんいただいておりますが、掲載許可いただいたにもかかわらず、まだ記事にできておりません。落ち着きましたら、一気にご紹介させていただきますので、そちらもしばらくお待ちください。





Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!


ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/






【大人気メニュー】

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。


私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡


自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ

オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)