中3の息子は私立中高一貫校で不登校。
高2の娘は超難関中高一貫校を先日退学し、通信制高校に転学しました。





星星星




さて、私は、なんでもすべて設定しています。

設定とは、引き寄せみたいに思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、

設定とは、自分の大前提だと思っています。



新月に願い事を書く。



これも結局は、

引き寄せ、
自分の設定、大前提、
未来の決定事項

を書くことになります。





私は、2年前の秋に息子が不登校になり、それから自分の中で、悩み、葛藤し、いろいろ乗り越えてきて、

そして、翌年の夏前からセッションを始めました。

息子が不登校になってから10ヶ月後のことでした。




◯たくさんの不登校ママのセッションをする。
◯子どもたちも笑顔で私も幸せ♡
◯2〜3人を呼んで、パンケーキの店でお茶会をする。




これは、私がまだ何もしてなかった頃、不登校を受け入れ、気持ちが本当にラクになった昨年2月くらいに、

「やりたい!」って思ってたことで、その5月から勢いでセッションをはじめました。


そして、実際、予約は途切れず、ずーっと大好きなセッションをさせていただき、

その9月には念願のお茶会を開催しました。
パンケーキのお店でウインク





そして、記念すべき第1回のお茶会は私を入れて6名で開催し、

そしてちょうど、昨年9月の初お茶会の日は新月でした。





その夜に書いた願い事はこれ!




恥ずかしいけど、手帳の中身を公開!

1年2ヶ月前に書いたものです。


どれもが全て、

こうなってほしい!
こうなる!
こんな未来になる!

という思いで書きました。



◯たくさんの人のセッションをする。
◯私のセッションに来てくださった方は皆さん幸せになる。
◯お茶会、お話会はいつも満員御礼。
◯25名くらいの講座を開催し、満席、大成功!
◯東京・名古屋・九州でもセッション&お茶会。
◯ブログ読者1,000人突破!
◯アメブロトップブロガーへのお誘いが来た!
◯出版のオファーがきて、トントン拍子に話が進む。
◯ついに、◯◯出版から出版決定!夢かなう。
◯アメトピに取り上げられ、たくさんの人に読んでもらう。



こんな感じで、妄想しながら200個くらい書いてます(笑)
子どもとのこと、夫とのことも書いてます。





◯子どもたちは2人とも自分らしく生きてくれて、私も母として幸せ♡
と設定してたら、

娘は不登校でもないのに、中1から通ってた超難関中高一貫校を辞めて通信制高校に転学しました。


まさかの展開だったけど、娘が自分らしくっていうのはまさにこれだったんだと納得です。





◯頼もしくて大好きで信頼できて、私の一番の理解者で私をいつも大切にしてくれる夫には感謝が絶えない♡
と設定してたら、

今までも優しかった夫が、今までの「優しい」とは質の違う、器がデカく本当に優しいステキなダンナさんになり、夫にはなんの不満もありません。







本当に、全てに感謝で、


私や家族、私の周りの人や私のお客様、私と関わってくれる人はみんな幸せである♡


それを意図して、たくさん箇条書きに書いて、もうそれを、

必ず訪れる未来の決定事項にしています。





昨年9月に書いたことも、あの時はまったく未知のことだったけど、いっぱい叶ってます。





◯たくさんの人のセッションをする。
◯私のセッションに来てくださった方は皆さん幸せになる。
多分、この一年半で、お茶会なども含め、400名以上の方とご縁をいただきました。



◯読者さまが1000人突破。
1年前にこれを書いた時はまだ読者は250人くらいでしたが、今は1200人を超えました(2018.11/8現在)。
ありがとうございますウインク



◯お茶会はいつも満員御礼、大成功!
これを書いた時は、初お茶会の日でした。
それから定期的に開催するお茶会は毎回満員御礼、大成功です。ありがとうございます。



◯東京でお茶会、セッション。
今年夏に、東京遠征し、満員御礼、増席、大成功でした!
2日で20名くらいの方が来てくださいました。
次は九州でしたいなウインク



◯アメトピに取り上げられた。
Amebaトピックスには4度も取り上げていただきました。
しかも、最近googleオススメ記事にもよく掲載いただいてます。



◯出版依頼が来た!
2度のお誘いは、すごくありがたかったけどお断りしました。
電子書籍の出版社さんと、紙の本だけどAmazonなどネット販売のみの出版社さんでした。
私に声をかけてくださったことには心から感謝しています。
ただ、私の夢は本屋さんに私の本が並ぶこと。
だから、それを常に妄想しながら、
ママが自分を責めるのをやめてラクになろう♡っていうことが、もっと広まって、幸せなママが増えてほしいなあと思っています。
いつか、ピンと来た出版社さんや素晴らしい編集者さんとのご縁を楽しみにしています♡




こんな感じで、どんどん急速に叶ってます。





そしてそして、


◯出版社さんから、出版社のオンライン講座のオファーが来た!(2019.6/29追記)

ママが幸せに生きれば家族も周りもハッピー!ということを広めたい♡
私や家族、私の周りの人や私のお客様、みんな幸せである♡

という目的を決めて日々楽しく過ごしてたら、

宇宙は、私も知らなかった、オンラインプログラムというツールもプレゼントしてくれたピンクハート

詳しくはこちらの記事を読んでね!





1年半前までは、孤独な悩める不登校ママだった私が、

今はたくさんの方とご縁をいただき、
セッションや講座やお話会をしたり、
たくさんの方にブログを読んでいただいたり、
家族とはいつも仲良しで、
周りのお友達にも恵まれ、

本当にチョー幸せピンクハートを心から実感できるようになり、

自分のことが大好きになることで、周りの人のことも大好きになり、本当に感謝の日々です。





ちなみに、

いつも設定はどんどんアップデートしてるので、今はさらにすごいことを書いてます爆笑




(2019年1月追記)
2019年は、下記画像の赤の矢印左矢印)の2つを叶えます。←言い切っちゃう(笑)



・出版する!
・パワーブロガーになる!
・そして、私の伝えたいことを多くの人に知ってもらう!

実現するまで、見ててねウインク




星





引き寄せや設定って、

とりあえず手帳に書いたらOK!
言ったらOK!

と思ってる方が多い気がします。





でも、書く前に、設定する前に、

それ、本当に望んでる?願ってる?

そこがズレてたら叶いません。

本当に設定してることは必ず叶います。
逆にいうと、今の現実は、前に設定したことが叶ってるのです。

だから設定はメチャクチャ大切!






そんなお話を、


として、rika’s cafe♡で開催します。






また、私のリーディングセッションには、

引き寄せ、設定などは興味あるけど、なかなか叶わないんだけど何故だろう?という人もよくいらっしゃいます。




そのような方は、自分の本当の思いは別のところにあったりします。

セッションでは、その掘り下げや心の根っこの部分に焦点を当てて、あなたの本当の願いに気づき、そのために必要なことを色々お話させていただきたいと思います。




セッションや設定講座で、望む未来を作りましょうウインク






※2019年11月、この記事を書いた1年後、またさらにすごいことになりました。
そちらもお読みください。






ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートお客様のご感想ご感想

ブルーハートイベント→イベント案内

本気の方のみ募集中!

ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)