中3の息子は私立中高一貫校で不登校。
高2の娘は超難関私立中高一貫校を先日退学し、通信制高校に転学しました。




星



今日は、チョー秋晴れピンクハート


朝から奈良の天河大弁財天社に参拝させていただきましたおねがい







天河大弁財天社は、昨年2月の節分にたまたまお参りさせていただいて、


っていうか、


天河神社行かないと!


ってピンと来て、1人でナビをセットし、山道をグルグル進みながら、衝動的にお参りさせていただいた日がたまたま節分でした。







その時は、息子の不登校から気持ちが浮上してきて、



ただ、日々の幸せを満喫しようピンクハート



それだけを思う、まだなんの活動もしてなかった普通のママでしたが(今も普通のママですが)、



その日から、いろんなことが目まぐるしく変わり、今に至ります。






天河大弁財天社の神様は、厳しくて優しくて、

私にとっては好きな神様ランキングNo. 1で、

(厳しくされた時はランキングが変わります笑)



毎月必ず夫とお参りさせていただいています。





何かをやめるとき、

新しいことを始める時には、

天河神社で自分自身に決意表明しています。





天河神社には、五十鈴というお参りがあります。

キーホルダータイプのじゃなく、普段は御守り売り場に並んでいなくて、お願いして、奥から出してきて見せてもらうタイプのものです。





今回参拝前に、夫が私に五十鈴を買うことをピンときて決めてたようで、



「五十鈴を御守りにして、これからもますます好きなことして輝きや!」



と言って、純金製K18の五十鈴を私に買ってくれましたピンクハート







でも、最初、私は、遠慮気味に金メッキの五十鈴を選ぼうとしていました。





そしたら、夫が、




それなに?

純金じゃなく金メッキが好みなん?

俺のお金の心配してるの?えー



金メッキが気に入ったならそれでもOKや!



ただ、キモい遠慮で金メッキのやつ買ったとしても、rikaの満足感も少なくなるし、遠慮された俺の喜びも半減やから、



どっちが好きか、どっちがピンとくるか、ちゃんと自分の欲しい気持ちに従って選べ!




と言いました。






それで、迷わず純金を選びました。






変な遠慮や妥協で、もし金メッキを買ってもらってたら、


自分の喜びもダンナさんの喜びも、危うく半減させてしまうところだった。



(と言っても、普通のアルミの五十鈴は3,000円だけど、金メッキだって3万円もするんです。そして、純金製K18はさらにその5倍、15万円)






金額は金メッキの5倍になったけど、それ以上の感謝と喜びがお互い得られたやろ!ウインク



とあとで夫に言われました。








不登校の経験から、私たち夫婦の関係もものすごく変わりました。



私にとって夫は、頼もしい人、大きくて優しい人になりました。



っていうか、以前は、私が勝手に仕切ったり、夫の顔色を見て気を使って1人で頑張ったり、なんでも采配したりして、気難しい人と決めつけて夫のいいところをちゃんと見ていませんでした。



これは、夫の役割も自信も奪うことになり、ますます夫婦関係がギクシャクしていたんだと思います。








本当に、今は日々、夫の大きさと優しさに感謝しています。




今日も、


ブランド物を買ってくれた時とかの「嬉しい!」とかと全然違って、




魂が嬉しいピンクハート

魂が震えるピンクハート



そんな感覚になりました。





お値段も超高価だけど、


五十鈴のエネルギー、パワーが、


本当にスゴくてビックリ!!びっくり

なんかみなぎってるの!!







そして、五十鈴の特別ご祈祷もしていただき、本当に清々しい気持ちになりました。(純金製五十鈴は、購入後、本殿に通され特別ご祈祷もしていただけます!)





三位一体、三魂をあらわす五十鈴、これからの私の大切な御守りにしますおねがい






夫や神様に心から感謝ですピンクハート


そして、

私と関わってくださる全ての方に感謝ですピンクハート





星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートお客様のご感想ご感想

ブルーハートイベント→イベント案内

本気の方のみ募集中!

ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)