以前、こちらの記事でも書かせていただきましたが、



魂のリーディングマップ
(あなたの解説書)





私は普段、



その方の素晴らしい資質や、生きづらくしてる要因、本来のその方の姿、今の現実に関連してる過去世など、


相手の方に波長を合わせた時にいろんなことが視えます。(その人自身の魂が視せてくれます)



私の感じてることの答え合わせがしたい、

できれば根拠がほしい(感じてることの裏づけがあればいいのになぁ)、けど、そんなもんないか、、、ってずっと思ってたのですが、



生まれた瞬間のホロスコープにはたくさんの情報が詰め込まれていることを知り、かなり深くまでひたすら探究しました。



それは、みんな顔が一人ひとり違うように、

世界中誰一人同じ人はいなくて、

その日、その時間、その場所で生まれたあなただけの情報が詰め込まれていて、



何度も生まれ変わるたびに魂に刻まれた記憶や習慣、


素晴らしい資質、
生きづらくしてる要因、
本来の姿、
今の人生でどんな経験をし、
そこで何を気づき、
何を目的として、
どんな資質を活かして生き、
どうやって魂を輝かせるのか?
何に幸せを感じるのか?

もっといろいろ・・・キラキラ



私のリーディングと、星から読めることを融合し、

それらのことをまとめて、

情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)を作ることにしました。



一生モノのその方のためのその方の魂の解説書、バイブルとして、末永くお役立てください。



これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分、全部丸ごと本当に愛おしくなります。



同じ親に育てられてもまったく違うように育ったり、

何故だかわからないけど、これが苦手。
何故だかわからないけど、困っている人には慈悲深い。
物心ついた時から絵を描くのが好きだった。
知ってるはずのないことも知ってた。

とか、そういう説明できないことっていっぱいあります。



それもやっぱり、魂にプログラムされてたこと。


持って生まれた特性だったり、
過去生から持ってきて今世で自分を発揮するために大活躍してくれる資質だったり、
目的を果たすために必要な経験のプロセスだったりします。


そういうのを知るだけでも自分への理解が深まります。



自分が何かで不安になったり悩んだりした時って、ほとんどが路頭に迷ったように感じた時。


違和感やしんどさを感じたときなんかも、それは自分からズレてる時だったりします。


そんな時、自分自身を知っていることで、自分の中で対処できることが増えれば、本当に生きやすくなると思います。


今、思考や悩みMAXで自分がどうしたいかわからない方や、今やってることに違和感を感じる方にも、

(たとえば、カウンセラーをやってるものの誰もお客さんが来ないとか、どこにいても自分は同じ役回りになるとか、何をやってても違和感があるとか、、、)


きっと、スッキリしていただけると思うし、


何をやるか?じゃなく、自分は何を望んで何に満たされるか?どんな資質があるのか?を知ってるだけでも、


う〜んと自分への理解と感謝が深まり、自己肯定感マックスになります。




不登校の子もそう。

枠にハマる、みんなと同じことをするという機能が魂に標準装備されてなかったり苦手だったり、

今はそんな生きにくさを感じる時期だったりするのかもしれないけど、

そこを乗り越えたら次にはまた新しいスタートがあるのかもしれない。

全ての人が、素晴らしい特性や可能性はみんな標準装備されてるし、

1つの苦手だけに絶望するんじゃなく、もっとその子丸ごとを見てあげることが大切。


自己肯定感があがれば、苦手も克服できるし、得意なことはさらに伸びますウインク



魂のリーディングマップを『ドラクエ』や『スーパーマリオ』でわかりやすく説明すると(笑)、


だいたいのストーリーを知り、
舞台を知り、
どこに向かった冒険なのかを知る。

そして、

自分があらかじめ持っている武器を知り、
自分の得意なワザを知り、
どんな経験をして経験値を上げるかを知り、
活躍の場はどこかを知る。

もちろん、その道中(人生の歩き方)は、自分の好きなように歩いて、自分で旅を作っていくんだけど、

きっとこのマップを持ってたら、

マップなしで人生を歩くのとはまた違う安心感が生まれるはず。

そして、自分を知ることで、自分をもっと好きになって、人生を楽しく安心して歩ける。


そんな、魂のリーディングマップ(あなたの解説書)!



今後も、講座などには冊子にして持っていきますので、興味ある方は是非見てくださいねピンクハート


 
今回、解説書を作るにあたり、たくさんの情報をお伝えするために、魂をメッチャ丁寧に深く深く読んで視て作るので、ものすごく時間がかかります。

お一人お一人、手は抜かず丁寧に作りますウインク




魂のリーディングマップ
(あなたの解説書)



◯こちらも必ずお読みください



代金   33,000円
2人目以降は、追加お一人分  31,000円です。
ご家族の追加申込は後日でもこの料金です。



◯解説書作りに必要な情報
生年月日・出生時間・出生地

出生時間については、お母さんの母子手帳に記載されていますので、ご確認お願いします。

出生地については、生まれて産声を上げた場所です。
ほとんどの方は病院所在地になると思います。
出生地は、◯◯県◯市というのをお知らせください。(◯◯市以下は不要)






◯これも読んでね!



◯感想もたくさんいただいてますが、マップに書いてある通りのご自身のエピソードや生い立ち、今の職業など、すごく個人的なことを詳細に書いてくださってるご感想が多くて、なかなかこちらではアップできないものが多いです。

ですが、ご紹介できる分はアップさせていただいてますので、是非ご覧ください。



解説書のボリュームはだいたい6,000文字くらいです。原稿用紙だと10数枚、私はA4に読みやすくレイアウトするので、だいたい16ページくらいになります。

ご希望の方には冊子にして郵送いたします。
冊子が不要な方には、メールでPDFにして送ります。

冊子送付は不要とおっしゃった方でも、後日、講座やセッションやお話会でお会いする方には、その時に直接手渡しすることも可能ですので、おっしゃってくださいね♡



◯こちらは、魂のリーディングマップですので、今の状況などとは関係なく、いつ作っても同じものが仕上がります。

お申込みいただいてから順番にお作りしますので、ちょっとお待ちいただくことになります。
ですが、ベストなタイミングで仕上がりますので、そちらもお待ちくださいピンクハート






家族分を申し込んでいただいた場合、
「ママ&お子さん」「ママ&パパ」などの相性や関係性、縁、どんな風に関わり、何を学ぶか、何を補い合うか、どんな風にお互いを高め合えるかなどもリーディングさせていただき、そちらのアドバイスもオプションでおつけできます。1ペアにつき3,000円)





お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印




不登校ママを卒業しよう♡

メンバー募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ