※ただ今は受け付けておりません。


詳しくはこちらをご覧ください。→お知らせ


星星星星星





ただ癒やすんじゃなくて、新しい一歩に踏み出すお手伝いをするウインク

不要なものを手放し、本来の自分に還るために背中をひと押しするラブラブ

そしてキラキラの人生への進化・覚醒へ導くラブラブ




私が提供しているメニューはすべてそのコンセプトなのですが、

こちらのメニューもまさにそのコンセプトにピッタリですおねがい





ピンクハートハピネスエナジー・ヒーリングピンクハート
ヒーリングレポート&リーディングメッセージ付

※ただ今は受け付けておりません。





ヒーリングを流して癒やすだけではなく、調整して整えるヒーリングです。




私の手順は17となり、とっても盛り沢山な内容となります。


1ヒーリングエネルギーを流す前に、まず、体全体のオーラを見ます(遠隔で)。


2そしてネガティブなものを取り除き、オーラをクリアにします(オーラ・クリアリング)。

これだけでもかなりスッキリした感覚になります。


3次は体をスキャンしてエネルギー状態を見ます

体の裏表のエネルギーをゆっくり感じれるように、体のスキャンし、エネルギー状態を感じながら、エネルギーの流れ・滞りを確認します。


4各部位を見て、エネルギーをクリアにしたり、モヤモヤを取ったり、チャクラを整えたり、エネルギーのバランスを整えます。

そして滞りのある箇所や気になる箇所があれば、そちらを先にスムーズに流し、滞りがないのを確認します。


5ヒーリングエネルギーを全身に流していきます。


6ヒーリング中、受け手の方の身体や心から、自然に、感じたこと、視えたことをヒーリングレポートとしてお伝えします


7ヒーリング後、リーディングして受け取ったメッセージをリーディングメッセージとしてお伝えします
 



マッサージや整体が『身体』に直接アプローチする
『ボディーワーク』なら、
 
ヒーリングは『生命力・気力』をチャージする
『エネルギーワーク』です。
 


外国ではすでに代替治療として認可されています。


肉体面の効果は、
・免疫力や自己治癒力が高まる。
・リラックス効果がある。
・元気になる。
・質のよい睡眠がとれるようになる。
 
精神面の効果は、
・やる気が出てくる。
・ポジティブ思考になる。
・悩みやストレスから解放される。
・自分への信頼感や自信がもてる。
・人に流されなくなる。
・自分を許せる。
 
など効果があります。
 



レイキヒーリングについて、こちらの記事も参照ください。 

 



遠隔でも対面と効果は変わりません。

 
私がヒーリングを送る時間と、ご自分の受け取る時間が合わなくても大丈夫です。
リアルタイムじゃなくても問題ありません。
ヒーリングエネルギーは、時間や空間を超えます。
 

私が送ったヒーリングのエネルギーを、受け手の方の好きな時に受け取っていただくことが可能です。
 

ネガティブな思考、心配や不安、自信のなさというのは、エネルギーの流れを悪くさせ、パワーや元気がなくなっちゃうんだろうなあというのは最近ホントに思います。
 

なので、エネルギーを整えて滞りなく流すことは、すっごく大切なことだと思っています。

 
私のヒーリングは何人分もまとめてするのではなくて、お一人ずつさせていただきます。
 
 
 
ブルーハート料金

1回 10,000円



ヒーリングレポートとは、ヒーリング中に受け手の方の身体や心から、自然に感じたことや視えたことをまとめたレポートで、
リーディングメッセージとは、ヒーリング後、チャネリングして(チャンネルをこちらから合わせに行って)受け取ったメッセージです。



【例】
○ヒーリングレポート
ヒーリングを流す前、オーラがとっても重くしぼんだ感じがしたので、ネガティブなエネルギーを取り除きました。
ヒーリングの体感としては、耳や頭の閉塞感をものすごく感じました。耳については、何の物音もない中でずっと閉塞感、耳に響く低い音(音というか圧でした)、圧迫感のようなものを感じて、すごくしんどかったです。
頭や耳にヒーリングすると、圧迫感や閉塞感はいきなりマシになりました。
また、背骨に沿ってエネルギーが滞ってる感じがしました。
背骨はすべての軸なので、体全体に行き渡ることをイメージしてエネルギーを流しました。
ヒーリング中に受け取ったメッセージは、「孤独ではない、困ってもいない」というものでした。
そして、体のエネルギーを感じてみて、息子さんは実際今は困っていなくて、ただ日々の生活をきちんと丁寧に過ごすことを目標とし、それをこなしているので、息子さん自体が特にストレスにもなっておらず、何も問題はない、という感じでした。


○リーディングメッセージ
新しい始まりです。
ひとつひとつ納得いくように、ひとつひとつ丁寧にこなす、今までのことに納得できたら、その扉をひとつしめる。
そして、またつぎの新しい扉を開ける。
もうすぐそんなタイミングのようです。
すべては息子さんの納得のもと、息子さんのタイミングがあるので、様子を見ていていいようです。
 
 



私の、ハピネスエナジー・ヒーリングでは、感じたこと、視えたこと、受け取ったメッセージはそのままお伝えしています。


ですが、あくまでもこちらはヒーリングです。
感じたこと、視えたこと、リーディングメッセージはプラスアルファの要素となり、ただお伝えするだけとなります。


ご相談などはセッションでのご対応となりますので、ご理解お願いいたします。



 

ブルーハート時間    15分



※ただ今は受け付けておりません。


詳しくはこちらをご覧ください。→お知らせ

今後は、期間限定!リーディングメッセージ&ハピネスエナジー・ヒーリング など、不定期でご案内させていただきます。





ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

 にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 
 
星メニュー&イベントご案内星
 
ブルーハートお客様のご感想ご感想
 
お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加
@wqk1538o