中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡





星星星





溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります






前回の記事、

は、たくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





記事の中で、


今年は、福岡・東京でも開催します!

と書いたら、





是非来てください!
受講したいです!



と、東京や九州の方からたくさんLINEをいただきました。

ありがとうございます。






それで、さっそく決めましたウインク





8/1(木)〜3(土)
福岡行きます!





この滞在中に、



ピンクハート不登校ママのお話会♡よい親子関係の作り方(2時間半)
参考:こんな感じ→




ピンクハート設定講座♡自分の望む人生をつくる〜引き寄せを極める(2時間半)
参考:こんな感じ→





ピンクハートカードリーディング講座♡自分や他人の無意識の願望やブロックに気づいたり、出来事の意味や本質を読み取ったり、今後の指針のヒントを受け取れるようになる!(2時間半)

詳細はこちら→

セラピスト・カウンセラーを目指す方にもおススメです。





ピンクハート対面リーディングセッション

詳細はこちら





ピンクハート不登校ママの濃厚お茶会(2時間半)

少人数での対面リーディングセッションみたいな感じです。






これらの5つを、時間をうまく組んで、博多駅付近のレンタルルームにて開催予定です。




なので、参加したい!という講座やメニューがありましたら、LINEで連絡ください。



ご要望をお聞きして、うまく組みたいと思っています。



8/1〜3で、全部は無理かもしれないけど、ステキなレンタルスペースを探して調整します。








以前、大阪で開催した「不登校ママのお茶会」に来てくださったkunさん♡も九州の方なので、また会いに来てくださるそうなのでチョーうれしいピンクハート



福岡は初めてなので、もしかしたら厚かましくお手伝いお願いするかもしれませんが、よろしくお願いしますウインク







普段なかなか大阪まで来れない方も是非この機会にどうぞウインク



たくさんの方とお会いできるの楽しみにしています。






東京は10月行きます





たくさんお申込みいただいてます!

セッションなどはハードルが高いと思われている方、
お話会には遠くて参加できないという方、
誰にも相談できずに1人で悩んでいる方など、
ぜひお気軽にオンライン講座をご受講ください。
下矢印下矢印下矢印
不登校・行きしぶり
子育てに悩む全てのママにお送りする
オンライン3カ月講座(3カ月で5,300円)
Clover出版クローバー





Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!


ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/




【新メニュー】
私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡ただいま100人待ち!お一人分ずつ丁寧に時間をかけて作成しております!


いただいたご質問に記事内でお答えします。



ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ


ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)