こんにちは!

似合うを超える

ファッションアドバイザー

WAKAです



 

 

WAKA・佐藤和佳子
千葉県浦安市で顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断サロンを経営しています
ご予約はこちら→ 
ANETTA公式HP
身長156㎝・43歳・中2女子と小1男子の母
顔タイプエレガント
骨格ストレート
PCオータム
PDグレース/ワイルド
イメコンの仕事に興味のある方向けのブログはこちら→イメージコンサルタントになりたい!

 

 

 

前にブログで書いてたフェンディのファースト

 

 

 

 

 

 

 

あれからまたお店に見に行って

 

結局買ってしまいました♡

 

 

 

(コロナもかかっちゃったし夏の旅行も帰省も全部なくなっちゃったしとか理由をいろいろ付けて笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行ったのは表参道店でしたが

 

 

買ったのは

 

沖縄DFS

 

 

 

 

 

 

母がこの間まで沖縄に帰省していまして買ってきてもらいました!

 

 

DFS内のフェンディだと免税で20%くらいお安くなり、消費税もかからないんです

 

ブランドバッグの20%プラス消費税って大きいですよね

 

 

 

色がたくさんあって迷いましたがキャメル にしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

DFSにも黒やパイソン、グレージュ、ベージュなど、色はそろっていたようです

 

 

 

母はパイソンが可愛いと思ったらしくて

 

「パイソンがあってそっちが可愛いと思うよ~~デレデレ

ほら、あの服とかにも合わせやすいんじゃない~~

本当にキャメルでいいの~??」
 

って何回も電話してくるんですよ笑い泣き

 

 

自分も使いたいんだと思います笑

 

 

 

正直箱開けるまで

もしかしてパイソンにされてないか心配でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとキャメルで良かったーー!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このでっかい箱がどんなに重たかったかとか

フェンディで買い物するときにメールアドレスの登録とかで1時間もかかったとか

いろいろ母に力説されました

 

うんうん、ありがとう、お母さん笑い泣き

(フェンディの店員さんに迷惑かかってなかったか心配笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャメルにした理由は抜け感が出るからです

 

 

黒も引き締まるし

 

パイソンも素敵でしたが

 

キャメルだと程よくカジュアル感がでるというか

 

 

店員さんも、キャメルだとデニムに合わせたりもできるとおっしゃってました

 

 

このバッグは形がスタイリッシュで大人っぽいので色はキャメルで抜け感を出すのがちょうど良さそうと思いました

 

 

 

 

秋に着ようと思っていたフェイクレザーのジレと合わせたり

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーにキャメルの合わせも好き

 

 

 

 

 

 

 

意外とチャコールグレーとも合う

 

このセットアップは黒や白の小物を合わせてましたが

キャメルもまた新鮮です

 

 

 

 

 

 

冬になったらポンチョと合わせたり

コートの上から斜めがけもしたいな〜

 

妄想止まりません!

 

(洋服はまたコーデ写真を撮って詳細を書きますね!)

 

 

 

 

このボタンを押して開けるんですけど

 

 

押した感じが「カシャッ」と

近未来的な雰囲気でラグジュアリーなんですよ!(語彙が微妙、伝わりますかね)

 

 

↓喜んで何回もやったからすでに金属が指紋ベタベタ笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

わかってましたが荷物は入りません

 

 

 

 

 

 

 

 

でも普段持つミニ財布とキーケースに

スマホにリップとハンカチが入るくらいの収納力はあります

 

ミニバッグにしてはマチがあるから物が入る方だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

大物買ってしまいましたが

 

今日いろいろと合わせてみたら

ワクワクしてすっごく楽しかったです♡

 

 

やっぱりファッション楽しいなラブラブ

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

ブランドバッグを迷っている方、

 

 

顔タイプ別おすすめハイブランドブックのご案内です!

 

 

 

 

 

 

内容はこんな感じです↓

 

・顔タイプ別アイテム選びのポイント
・顔タイプ別おすすめハイブランド
・30万以上!一生ものにしたいアイテム
・20万台の憧れブランドの逸品
・10万台で買えるちょっといいもの
・5万以下で買える自分へのご褒美♡
 

pdfファイル 30P 4,000円(税込)

(紙の本ではなくスマホやPCでご覧いただける電子本です)

 

 

↓こちらのリンクをクリックして決済ページから購入していただけます

 

 

 

購入後、2日以内にメールで添付して送ります

 

 

これまでの本の中でもかなり見応えがあるかなと思います

 

 

夏休みのお供にぜひ♡

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

 

ANETTA新浦安店佐藤和佳子担当は9月末まで満席です

10月分は9月1~7日までがお申込期間です

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

スタッフ診断が受けられるサロンANETTA浦安駅前店のご予約はこちらから↓

 

 

ANETTA浦安駅前店では柄ドレープも追加しました!

似合う柄がわかりやすくなります!

(顔タイプ診断を含むメニューでご利用可能です)

 

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■サロン情報

サロンANETTA新浦安

東京駅から京葉線で快速17分新浦安駅近く(東京ディズニーランドの隣駅)

 

サロンANETTA浦安駅前店

地下鉄東西線浦安駅より徒歩2分

 

顔タイプ診断・骨格診断・新パーソナルカラー診断・メイクレッスンを行っております
代表佐藤和佳子のプロフィール→

 

 

 

 

■Instagram

お客様のビフォーアフターなど載せています

 

 

 

 

■Twitter

blogには載せていないミニ情報など

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■アメトピ記事旗

少ない服で着まわすには

ユニクロをおしゃれに取り入れる方法

冬物が苦手だった理由

ネイビーコーデをオシャレにするコツ

10万アクセス人気記事爆  笑

40代のあか抜けに必要な4つのステップ

 

 

 

■おすすめ記事メモ

人目を気にして思うようにオシャレができない方へ

似合うを超えて

とびぬけてオシャレになれる方法①

とびぬけてオシャレになれる方法②

夏のセールで買うべきおすすめアイテム

プチプラと高い服、どっちを買う?

ずっとスリムな体型をキープできる方法

幸薄い地味顔になっていませんか?

 

 

■おしゃれ迷子さん必見記事クリップ

「もう、服は買わない」

自分に合う服を最短で手に入れる方法

何が着たいかわからないときの確かめ方

長く愛用できる服の選び方・一番大切なこと

服の買い物が苦しくなっていませんか?

「朝、着て行く服がない!」をなくす

 

■顔タイプ診断®人気記事NEW

顔タイプ別似合うスニーカー大人顔編

顔タイプ別似合うスニーカー子ども顔編

地味にならないフレッシュタイプのコーデのコツ

 

■骨格診断人気記事NEW

骨格診断で似合う髪型・ストレートタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ウェーブタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ナチュラルタイプ編

 

 

■わたしのことヒミツ

自分の「しっくりくる」を探そう

仕事と家事と育児、わたしなりにうまく回すコツ

夢日記をつけて気が狂いかけた話

暗くて友達が少ないひと