■摂食障害39年

 

 

私の個別サポートの卒業生さんのお話です。

 

春に参加を決めて、

 

夏には過食嘔吐がストップ。

 

それから

 

吐かない日々を過ごすことができていて

 

 

 

 

 

 

今回、回復してから

 

初めてお正月を迎えました。

 

 

 

 

 

 

■涙の大晦日

 

 

大晦日に

 

私がライン配信をしました。

 

それがこちら。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが

 

彼女からのお返事。

 

それではどうぞ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

よかったね(T_T)♡

 

 

本当にさ

 

39年も、

 

39回も苦しい年末年始を

 

過ごしてきたんだもん。

 

 

 

過食嘔吐という苦しみを抱えながらさ

 

よくここまで

 

生き延びることができて

 

本当に頑張ったと思う。

 

 

本当に偉いし

 

よく諦めずに生きたなぁと

 

彼女の強さを

 

私は誇らしく感じています。

 

 

 

 

自分のために

 

いっぱい泣いてあげてよね!

 

本当に本当に

 

頑張ったんだからクローバー

 

 

 

 

 

 

 

■お正月は…

 

 

そして

 

彼女のお正月は

 

どんなふうに過ごしたか、というと

 

 

 

 

Amazonプライムを見た。

 

 

公園に行った。

 

 

実家から段ボール3箱の荷物が届いて、

中身は野菜や煮物など。

 

すぐに食べないと

いけないものがあったけど

食べたいものだけ食べた。

 

 

お休み中のお昼ご飯は

3日連続ファミマのパン!

なぜなら、

食べたかったから。

(↑最高すぎる〜♡)

 

 

 

初詣に行かず

テレビを連続で見まくった。

 

 

大好きなパンダに会いに行った。

 

 

 

 

だそうです。

 

 

これを聞いてうれしくなりました!

 

正月は○○しないといけない

 

という縛りが本当になくなっていて、

 

そうじゃないと、

 

ファミマのパンを3日連続で食べないよ〜!

 

 

 

自分の食べたいものを食べるって

 

本当に最高じゃん!!

 

 

 

それで、過食嘔吐が来ないなら

 

もうそれでいいと本気で思うので

 

 

 

彼女のペースで

 

彼女のお休みを楽しんでもらえて

 

とってもうれしかったです!

 

 

 

 

 

 


■吐かないお正月、さいこー!

 

 

 

私も過食嘔吐の頃は

 

吐いてばっかりで

 

苦しいお正月を22回も過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は回復してから

 

3回目のお正月ですが。

 

おもちもおいしいし、

 

ごちそうが並んでも

 

食べたくなければやめちゃうし

 

 

 

お腹にお肉はポコっとついたけど

 

「かわいい、えへへ」って

 

思っちゃったりして

 

否定感なんか微塵とも出てこなかったです。

 

 

 

 

治って良かったなぁと

 

こころから思いました。

 

 

 

39年の卒業生さんも

 

本当におめでとう音符

 

 

 

これからも

 

自分の気持ちを大事にして

 

過ごしていってほしいなと思います

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
いつも言い返せなかった夫に、言うことができました
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより


■音声セミナー


過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

「絶対治したい!」と思う人のために

回復したコツを

声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。









■公式LINE

公式LINEに登録すると

「短期間で過食嘔吐回復を目指す方法」

50ページ越えのテキストを

無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加