あなたを
ステキな笑顔に導く
表情筋トレーニング【顔ダンス】
インストラクター奥山かおりです

。・゚・。。・゚・。
 

okuのプロフィール 顔ダンスとは?
虹レッスンご案内 
お問合わせフォーム

 

 

 

⋆⸜⋆☽

 

ご参加可能な

まじかるクラウン顔ダンスレッスンまじかるクラウン

早くはじめた方から
お悩み解消されています


右矢印開催日 7月29日(木)11時〜

残席わずか

*リピーターさん専用講座
右矢印
開催日 7月31日(土)20時半〜

 

 

 

笑顔を魅力的にする表情筋トレーニング

顔ダンス」のメソッドを

毎日ご案内しております。

 

 

 

 

遠い昔

食べても食べても太らなかった頃、

「神に選ばれし者かも…!」

と思っていたのですが、

 

 

 

 

今はぱりんこを食べ過ぎているのか、

普通にお腹が出てきて

選ばれてない者だったことを痛感しております。

 

 

 

 

えーと、

鼻は横に広がる

という話を

 

 

 

 

こちらのブログで

100億回くらいしていると思うのですが

(申し訳ありません。誇張がありました)

 

 

 

 

なにもしなければ、

鼻先の軟骨が広がって

 

 

 

 

鼻は横へ横へと

広がります。

 

 

 

 

「わたしは鼻が広がりません!選ばれし者ですから!」

そう言って鼻を膨らませている方でも、

 

 

 

 

何もしなければ

横に広がります。

 

 

 

吉永小百合さんでも…

image

 

若大将でも…

image

 

 

 

簡単ですが、

重要なトレーニング。

 

 

 

ぜひ一日一回

やってみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

ハートポイント
*鼻に指を入れないように
しましょう
*違う指でやってもOKです

(ただ、穴を塞ぐだけです)

 

⋆⸜⋆☽

 

鼻筋をとおし

鼻を高くする

 

【 やり方 】

①人差し指と中指でチョキを作り

その指の先で鼻の穴をふさぐ

 

*注意*

・指は鼻の中に入れません

 

②思い切り息を吸い、

小鼻を引き締めます

 

③指を鼻の穴から外し、

思い切り鼻から息をはく

 

①〜③を3回繰り返す

 

 

⋆⸜⋆☽

 

 

image

聞く専門
 

顔ダンスchiho講師
ラジオ番組

FM千里

火曜日 13:00〜14:00

『SENRI・  STREET』おいで

\本日こちらから聞けます/

 

 

 

北海道も連日30℃を超えているのですが、

わが家にはエアコンがありません。

 

 

 

 

北海道ではエアコンなしの

おうちが多いのですが(多分)

 

 

 

 

「暑いって言っても

せいぜい10日くらいだからまぁいいか」

と思っているからだと思います。

 

 

 

 

ただ、

ヨガのオンラインレッスンの際

ご近所の方を驚かせないように

窓を閉めて行うのですが、

少し暑いのが難点です汗

 

 

 

 

北海道の短い夏。

暑さも満喫しようと思いますキラキラ

 

 

 

 

ただ、本当に暑い日が続いていますので

水分補給や休息などして

どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

 

明日も顔ダンスを頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

美しさは人それぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!笑

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

ご参加頂ける顔ダンスレッスン

\お悩み解消しましょう/

 



右矢印開催日 7月29日(木)11時〜

残席わずか

*リピーターさん専用講座
右矢印
開催日 7月31日(土)20時半〜
 

 

 

ダイヤモンドプライベートレッスンダイヤモンド
目袋・ほうれい線・ブルドック顔…
𖦞

右矢印詳細はリンク先からご覧いただけます

 

 

 

 

 

公式LINE

\こちらもぜひおいで

ID @762ekbyd

 

 

 

okuyogaブログ

 

 

▶︎ヨガ講師ブログ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲