【ご感想♡】ポジティブ変換しなくても、自然と明るい未来をイメージできた♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわにゃい໒꒱唯一無二のあなたを活かす魂プロデュース໒꒱100%の自分が目覚めるセッション力覚醒講座໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

 

 こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 

 

 

100%の自分が目覚める講座

 

 ゆるむとほどけてあふれだす




 
嬉しいお声を沢山いただいてます♡
 
 

ポジティブ変換しなくても自然に♡

 

 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
生年月日から
そこまでわかるの!?
 
と驚くほど、的確に
今の私の状況を教えてくれて
とても感謝しています。
 
 
過去世のことや
今起きてることの意味
そして、これからどうしていけば良いか
 
まで、具体的なアドバイスまでいただき
早速実践しています。
 
 
 
一見「問題」と思いそうなことも
全てに意味があること
乗り越える、と言うより、通過していく
と捉えられるような言葉をかけてくれる
 
 
 
 
ポジティブ変換しなくても
自然と明るい未来を
イメージ出来るようになります
 
すごい!の一言です。
 
 
 
頂くアドバイスは
具体的であり、ハードルが低いので
実践出来ることばかりです。
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
みなさんご丁寧なご感想
ほんとうにありがとうございます♡
 
 
ど真ん中を受け取っていただけて
とっても嬉しいです、
ご縁にほんとに感謝ですニコニコ飛び出すハート
 
 
こちらは、特典の
個別リーディングへのご感想でした♡
 
 
 
特典では
 
自己受容
過去やご自身との仲直りメインで
お渡しさせていただいてます♡
 
 
毎回、未来へのメッセージは
ほとんどお伝えしていないんですが
 
 
ご自身の過去と仲直りできるので
未来を格段に信頼できるようになります♡
 
 
 
実は
【  信じる⠀】
って想像以上の魔法なんですが
 
 
それを阻むのが
過去へのジャッジと自分責め。
 
 
ただ、
過去との仲直りも
未来を信じることも
ひとりでは難しいし
 
 
私自身も
大切な人やさ
コンサルさんに100%信じてもらって
 
たくさんの方に
応援してもらってるおかげで
 
願いを叶えられています。
 
 
 
難しそうに思える願いも
その願いをすでに叶えてる人からみたら
 
大丈夫、叶えられるよ♡
ってナチュラルに思えるし
 
その空気感に触れ続けることで
枠が外れます。
 
 
 
特にビジネスする時は
1人ではできないし
力を借りるマインドが大事です。
 
 
 
日本人は
他者の力を借りるブロックが強いんですが
 
 
他者の力を借りるのは
実は依存じゃなくて
ほんとうの自立
 
 
 
100%信じてくれる人に
応援してもらう
支えてもらう
環境の有無で
 
 
願いが叶うかどうかが大きく変わります。
 
 
 
どんな情報を持っているか
どんな行動をするか
より
一番大きなポイントです♡
 
 
 
実際に私は16年間学んできて
情報量は相当あると思うし
 
実体験でも落とし込んでいて
行動もする方だと思うんですが
 
 
 
自分だけじゃなくて
 
他者から
 
 
信じてもらう
支えてもらう
応援してもらう
 
 
環境を自分にプレゼントできたことで
世界が大きく変わりました。
 
 

 

自分の願いを叶えるために
応援されることを
ゆるしてあげてくださいね。

 

 
 
 
 
講座や個別リーディングは
 
お話しながら進めているので
顔出しOKな方、という
参加条件があるんですが
 
 
 
勇気出して申し込みました!
というかわいいお声をいただく度に
 
その勇気、
全身全霊で受け止めるぜ♡
と、きゅんきゅんしてますよだれ飛び出すハート
 
 
あと、
楽しかった!
というお声も多くて嬉しいです
 
 
 
 
おひとり様1回限りですが
何度でも受けたい!というお声も
いただいてますにゃฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)
 
 
※有料でもいいからまたセッション
受けたいというお声を沢山いただくんですが
有料でのサポートは
継続コースのみになってます。
 
 
 
弱音を吐き出すこと
いっぱい泣くこと
抑えてた気持ちを迎えにいくこと
思い込みを変えること
世界線をシフトすること
 
に答えがあるから
深く深くもぐるために
 
有料でも、私とやりたい方には
とことんがっつりやるスタイルです♡
 
 
無料部分だけでも
みなさん、かなり喜んでくださるけど
まだまだほんの入口です。笑
 
 
 
ご縁と空きがあれば
私のがっつりサポート
受け取ってくださいね。
 
 
で、

 

葛藤して引き裂かれてる方は

魂を生きるステージがはじまってます。

 

 

理由がわかるとあんしんするよ。

 

 

ネットだと

みんなへの共通の情報はあるけど

 

 

真逆の意見もあるから

どれを採用したらいいかわかんなくなるし

 

 

【⠀今の   】【 このタイミングの 】

【⠀あなた ⠀】への

情報があると

矢印の向きがそろうから

 

 

アクセルブレーキ同時踏みがなくなるし

エネルギー漏れが激減します。

 

 

 

ゆるんで、波動があがるので
 
臨時収入や
豊かさの扉が開いた方も
 

ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン♡

 

 

気になる方はお早めに~

チャンスgetしてくださいにゃ♡

 

 

【 関連記事 】
 
 

 

 

100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ