【 ご感想♡ 】当然だったんだ、と腑に落ちました♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 

5月のプレゼント企画の


100%の自分が目覚める講座


 ゆるむとほどけてあふれだす




 
嬉しいお声を沢山いただいてます♡

 

先程は楽しい時間でした♡

 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




先程は楽しい時間でした。

こんなに凄いお話を
分かりやすく

しかも無料でしていただけ
素敵なご縁に感謝します。


罪悪感の塊
のような部分があるので

自分責めスイッチ
足りてないスイッチ
のお話を聞き

 今までの経験は
人によって経験の仕方は違いますが

当然だったんだ
と腑に落ちました


 

自分のせいでないとわかり


よく聞く
あなたのままで完全とか
存在自体素晴らしいとか

思いたいけど思えない
自分がいましたが

わかった気がします




見えない世界は
呼吸を通して感じられる

なおかつ
足りないスイッチを
オフできる
と教わり

これからは
楽しくできそうです。




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
みなさんご丁寧なご感想
ほんとうにありがとうございます♡


ありがたいことに
ご紹介が追いついていません、、爆笑


みなさん、
無料の体験講座でいただく
ご感想のレベルを完全に超えていて


ど真ん中を受け取っていただけて
とっても嬉しいです、
ご縁にほんとに感謝ですニコニコ飛び出すハート


お話しながら進めているので
顔出しOKな方、という
参加条件があるんですが



勇気出して申し込みました!
というかわいいお声をいただく度に

その勇気、
全身全霊で受け止めるぜ♡
と、きゅんきゅんしてますよだれ飛び出すハート


あと、
楽しかった!
というお声も多くて嬉しいです


みなさんがシェアしてくださる内容も
かなり濃くて


初めましてなのに
すぐにハートオープンしていただけて
おかげさまであったかい時間を
過ごせています。


少しずつ、
ご紹介させていただきますね!


こちらの無料講座は
完全に気まぐれ開催で


5月いっぱいは
開催予定してますが
今後は未定なので
(飽き性なので同じことが続けられにゃい笑)

気になる方は
お早めにいらして下さいませ♡


ちなみに、
10万円くらいの価値は軽くありますよ~

おひとり様1回限りですが
もう1回受けたい!というお声も
いただいてますにゃฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)


【5月の無料プレゼント講座♡】

臨時収入が入って来た方多数♡

豊かさの扉が開く

ちょっと不思議な話と

ゆるゆる脱力レッスン♡


ゆるむと ほどけて あふれだす


お申し込みはこちらから


 

【 関連記事 】
 

 


100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 


 


最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ