ママは完璧主義、と娘に言われてまだ傷を抱えてたことに気づいた話♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 【  ママはまだまだだった話⠀】



 

 ママは、完璧主義

って娘に言われました、


10年前とかじゃなくて、

つい、先日です。




元々は確かにそうだったと思うし



昔はイライラして

叩いてしまったこともあるし

 

 

ポジティブを押しつけてて

まだ、自分のすべてを受け入れてなくて



ぽんこつ

できない

自分を切り捨てようとしてたから



わかるんだけど



え、これでも、まだ!?


ってちょっとびっくりしたし

まあまあショックでした。





で、確かに娘は




試験前だろうと

身体の声を優先するタイプで


ゴールからの

逆算思考はほぼない、んですよね。



強制を一切

自分にさせない。


行動はするけど

行動に重いものをのせない。



私にとっての

脱努力・脱犠牲・脱我慢



【⠀宇宙の最善の流れに乗る ⠀】


先生みたいなものなので




今は中間試験の真っ最中ですが



きのうも、

ギリギリ直前に

確認したとこが試験に出た♡


とご機嫌でした。。




みなさんに、偉そうに言ってるけど、


私、まだまだだなー

って思いました。笑



ママは完璧主義

って言葉は


奥深くて


幼い頃に

ちゃんと出来なくて

父に叱られた傷を


もっと手放せるよ


って意味。




ほんとのわたしは



すぐ、

ぼーっとしてしまうし

本当は、逆算思考がニガテ



毎日3時間くらい

お昼寝が必要な


効率から程遠いタイプ



地球的価値観が

きゅうくつで


ズレてる。



そんな、自分を

もっと大切にしてあげよう、

って思いました。



実は、メルマガも

はじめたはいいけど

完全に気まぐれ配信だし




設定は出来てるのに


なぜか

登録していただいても

自動で送られなくて



何度問い合わせても

解決しなくて


手動で送ってるので



せっかく登録していただいても


気長に待っていただける方にしか

届かない状況で





どんな

文明の利器も



私にかかると

原始的なツールに

戻ってしまいます、笑



とことん

自動化できにゃい、人。



( 早く、王子様が助けにきてくれないと困るw)



というわけで

登録しても、私が気づかないと

1通目が送られて来ないし


その後も

なかなか、送られてこないという



忘れた頃に

たまに届く

贈り物のような



私のメルマガは


ちゃんとするを

辞めたい方


コントロールを手放したい方


気が長い方向け

宇宙人さん向けです♡



一緒に

脱、完璧主義しましょう。笑



噂の、原始的な、メルマガはこちら、、、

(登録してもすぐには届きません、)

↓↓↓

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

【 必読♡⠀】

起業初期の方だけが持っている

最高の宝物♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ