【自己紹介♡】あなたは本当は何者なのかを伝えたい♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
羽のお手入れ屋さん໒꒱
愛の脱力ゆるくらげワークで×両親からコンセント抜いて脳内ノイズOFF♡
最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱タイムトラベル講座




こんにちは、
最強の凡人、七瀬のりこです。


まわりの人を幸せにしようと
がんばりすぎて
自分の気持ちや情熱が
わからなくなった方へ


 お昼寝するとうまくいく
 宇宙一ゆるい
魂の講座
やってます。



 真面目、努力、根性、
我慢、犠牲、妥協の

重いものフルコンボな


豆腐メンタルでコミュ障で
親との関係がハードで
人類みんな滅べばいいのに
と思ってた


他者が憎くて
信じられない


自信ない
友達いない
アトピー女子が


自由な時間も
やりたいことで月100万も

趣味も猫4匹との幸せな暮らしも
ぜんぶ叶った秘訣を

100%の自分を
目覚めさせる講座で
公開してます♡



みんなで幸せになろ♡




七瀬のりこは

  自分に自信が全くありません笑



両親との関係が
かなりハードで


生まれつきアトピーで
頭も悪いし
運動もできない
コミュ障だし
太ってるし

みんなが当たり前に
できることができない


薬も飲めない
鼻もかめない
蝶々結びもできない

緊張しいで
引っ込み思案

友達もできない

取り立てて取り柄もない
自信のカケラもない

罪悪感・恥
のカタマリでした♡


小学校の担任の先生から
「どんな箱入り娘かと思いました」
と、言われるくらい

自分ひとりでは
何もできない
落ちこぼれで


不器用でまじめで
ひたすら努力、根性

なんでも深刻にとらえてしまう。


そんな私をずっと
もてあましていました。



プロローグ


小学5年生の時に
出会った先生が

✨魔法かけるよ~✨
 
と言ったら
アトピーで割れてて
指先に力が入らないのに

今まで飛べなかった
とび箱5段が
サラッと飛べたことで

人の可能性と
枠外しを
はじめて体験しました。


新しい人生のはじまり

それまで取り立てて
なんの取り柄も
なかったけれど

無理だと思ってた
ハードルを1つ超えたことで

勉強も出来る
気がしてきて
落ちこぼれポジション脱出


魔法使いへの道のり


魔法をかけてくれた先生と

おなじことがしたくて


教師を目指し

教育実習で


嫌われてたと思ってた

生徒さんから

最終日に


先生に手紙書きたいから

住所教えてと言われて


それから数年

相談の手紙の

やりとりが続きました


その時の出来事から


見えてるものが

すべて

ではない、と痛感



生徒が必要としているのは

勉強だけじゃなくて


自己価値に気づく

きっかけ


才能開花

枠外し


だと感じて

見えない領域の探求へ♡



自分探し迷子

人を癒す仕事がしたくて


アロマセラピー

リフレクソロジー

ボディマッサージ

などセラピスト

になったけれど


右手首を痛め

歯ブラシも持てなくなり



開きかけた

扉が閉まった瞬間。


絶望期


迷い・悩みの日々

約1年間引きこもり。



1回目の転機 27才

親の敷いてくれたレールから
飛び出し

愛知の実家を出て
横浜ののマンションに
転がり込み

ディズニーランドで
カメラマンをする

片道2時間の通勤時に
見えない領域の本を
読みあさり

意識の拡大を実感


身体から
チカラがあふれだし


目を閉じると
金色のエネルギーが
見える(感じる)ように。


ここから
ふしぎな世界
へシフト♡


2回目の転機 31才


閉店が決まっていた
天然石ショップを

仲間と一緒に
売上、前年比
10~20倍へ♡

全47店舗中、伸び率1位
再生・復活に貢献♡

一体何をしたのかと
全国から視察が
増えました♡


3回目の転機 32才



石のお店で働いてたら
私に会いに来てくれる方が
増えたので

自分でブレスレット&
セッションを仕事に

キーマンになる方との
ご縁が続き
クチコミで広がる。


4回目の転機は農業失敗 39才


結婚後
地球にやさしい農業しようと
家族で移住し

別のキーマンの援助で
独立するが

開墾に追われ
天候にもめぐまれず

精神的・肉体的に
追い詰められ断念。

借金が1900万円できて
 
旦那くんとも
ムスメとも
うまくいかなくなって
 
家族みんな
心身ともに尽きて
 
どん底
まで行きました
……(o_ _)o パタッ


すると
ここからふしぎなことが
起き始めました


まず

予想外の
臨時収入が入り
借金が減り続けました。


その後

コンプレックスだった
人前で話すことが楽しくなる
職場に就職が決まり
経済状況が改善♡


そこでも
商品開発などをさせてもらい
前年比2~3倍の売り上げ増に貢献♡


他者や
他者のプロジェクトに
光を当て

チカラを引き出す才能
を自覚♡



現実創造、引き寄せの
ナニを勘違いしていて

何が大事だったか本質に気づく


4回目の転機42才


本質に気づき
見えない領域を探求

波動が上がったおかげで
新たなご縁の扉が開き


 ただでさえ
犬1匹猫4匹OKな物件が無い中で

なぜか
助けてくださる不動産やさんと
出会えて
 


目の前には
蛍が沢山来る綺麗な川

自然豊かな静かな環境





吹き抜けがあり
シーリングファンが回る

快適でオシャレで居心地の抜群な
猫ちゃん4匹と暮らせる
5LDKの物件で






ご近所さんは
精神的にも豊かな方ばかりという


想像以上の
理想の場所に
引越しできちゃいました♡





さらに

 そこのお家に引っ越せたおかげで

波動がかなり上がって

ついに


自分らしく 
平日昼間、数時間だけ働きながら

お勤めでは得られないような額の
お金を受け取りながら


自分らしく楽しく
暮らせる
時間セレブに♡


ずーっと願ってた
昼間にホットヨガに通い
たっぷりお昼寝でき

好きなBLを読み漁り♡←
アートを創ったり






オタ活など趣味の時間も
楽しめる

自分の心も体も魂も
喜ぶ生き方を叶えることが
できました♡


ただ今
新たな経済的ステージを体験中



頭での理解がおいつくまで
時間がかかりましたが

現在は人生にサレンダーして

元旦那くんと離婚へ。


ふしぎですが

離婚したら



元旦那くんとも

より深い信頼関係へ

関係のステージが上がりました。





また、私だけでなく
受講生さんも
 

ものすごい
変化
を体験されていますよ。
たくさんご感想届いてまーす飛び出すハート



【 受講生様のお声 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ゆるむと ほどけて あふれだす


自分で在る喜びを感じる

 

過去からの脱却

タイムトラベル

魂のゆるふわレッスンの

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
↓↓↓

 




︎︎︎︎︎︎☑︎最新情報

︎︎︎︎︎︎☑︎読者様限定プレゼント

︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎メルマガ読者様限定交流会

︎︎︎︎︎︎☑︎メルマガ読者様特別企画

︎︎︎︎︎︎︎

など


100%の自分が目覚めて

心と身体と魂が元気になる



ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

↓画像をクリックすると登録できます↓



最後まで
読んでくださって
ありがとうございます
 
のりこ
 
大好き愛してる
♡(*´(〃 )♡