【保存版♡】高額の臨時収入が入る不思議なからくり♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわにゃい໒꒱女性の精神的・経済的自立を叶える100%の自分が目覚めるビビデバビデゆる起業塾主催໒꒱
自分を生きる喜びを感じたい方のマインドメイク໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱




こんにちは、


 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡


見えない力 × 愛の力
 × お金の力 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

サムネイル


 誰の顔色もうかがわず

自分らしく人生楽しむ


 宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座

をやってます。



初めましての方はこちらから


このブログでは

✔居場所がない

✔浮いてしまう

✔愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 そこから再生・復活し

 

 ♡自由な時間も愛も


♡猫4匹と暮らせる

    理想のお家も


♡やりたい仕事で

月100万円も叶えた


マインド・メソッドを発信♡






この記事を読むと


 


なぜ、臨時収入が

入らなかったか

わかるカモ♡





  宇宙さんがお金を渡そうとしてる話

 

 
 あなたには
チカラがあるよ
 
あなたにあった居場所で
もっと自分を活かして
 
自分のやりたいことで
喜ばれながら
 
豊かに
しあわせになれるよ
 
 
 
自分に
生まれてこられて
良かったー♡♡
(´ฅωฅ`)キャー♡
 
 
って毎日を過ごせるよ
 
って気づいてもらうための
講座をしてるんですが
 
 
 
そもそも
その
 
 
 宇宙さんが
あなたを推してる
 
宇宙さんが
お金を渡そうとしてる
 
 
 
 
 
宇宙さんがあなたの
限界オタク♡
なことに気づけると
 
 
本当はこれがやりたい
という本音に
きづきやすくなるし
 
 
妥協、がまんを
やめられると思うので
 
 
臨時収入について
あくまで
私が体験してきて感じてることを
発信してます♡
 
興味ある方読んでみてね♡
 
 

どん底で起きる臨時収入の話

 
 
臨時収入って色々な
パターンがあるけど
 
 
農業失敗して
借金が1900万できた時にも
 
次々に臨時収入が
入ってくる体験をしたんです。
 
 
 
で、この時してたことが
実は
臨時収入が入りやすくなる
最大のポイントだと思ってて
 
 
それは
何かと言うと
 
 
 
  
どん底にいたから
その時私は
 
精神的にも体力的にも
無力化してたって
ことなのです。
 
⚠️
ここ、むちゃくちゃ大事
テストに出るよー♡
 
 
 
だからその時は
ポジティブでは
なかったの♡
 
むしろ
闇堕ち♡
┌(┌^o^)┐ヤミオチィ…
 
 
 
 
プライドはぼっきぼき
自信もなくなって
何も出来ない
 
 
文字通り
しかばね
 
 
だから
臨時収入が入った時
「意図的には」
なんもしてない
 
 
 
つまりは
ぜんぶ
まわりの方と
宇宙のおかげ
 
 
これが
最大の肝なんじゃないかな
って思ってます
 
 
 
強いのはおれじゃなくて
皆だから
by 孤爪研磨くん(ハイキュー!!)
 
 
 
 
 
んで
ただ
大事なポイントがあって
 
 
何かというと
 
 
私は、もう、スピが
骨の髄まで
しみこんでるんで
 
 
あきらめる
絶望する
が、できない体
になってたんです。笑
 
 
 
ややこしいんだけど
 
表面的には
ポジティブでもないし
拗ねてるんだけど
 
 
 
でも
根っこでは
 
どうせ
うまくいっちゃう
 
今も
すべてうまくいっている
 
 
って深いところでは
信じてる、というか
疑えない、に近い。
 
 
 
んで、その
 
すべては上手くいっている
×
自分の手柄感ゼロ
×
宇宙・みんなはスゲェ
 
 
絶妙なバランスが
想像を超える奇跡を
もたらす
 
と感じてます。
 
 
 
この体感は
以前
引き寄せの法則をやって
突然、母からお金をもらった時に
 
できた♡
 
と感じた時の違和感
大きいかもです。
 
 
 
私が、できた、んじゃなくて
 
母が、叶えてくれたんだ
 
 
とハッとしたんですが
この、ニュアンス
伝わりますでしょうか…
 
 
 
 
 
わたしたちは
想像以上にチカラがある
 
を、知るのは
むちゃくちゃ大事で
 
 
 
まずは
 
健全な
自信、自分軸
自己受容感は必要なの。
 
 
 
でも
引き寄せできてたのに
急に魔法使えなくなった方は
 
「 自分の手柄  手放す  
 
「自分すげぇ、
自分が出来たを 抜く  
 
という、次のフェーズへ♡
 
 
 
自分もできた♡
も最初のstepでは大事なんだけど
 
 
 
宇宙スゲェ
他者やさしい
 
♡ありがたい♡
 
ももっと大事なんですよね。
 
 
うまく言語化できたか
わかんないけど
そんな感じです。
 
 
だから
自信が無くなった時
自信が無い時は
 
 
自信を手放して
大丈夫なことを
知るチャンス♡
 
 
 
なんだと思ってます
 
 
だから
 

ここまでをまとめると…

 
 
 
 
できる自分も受け入れて
欲しいんだけど
 
 
そんなちっぽけなことに
頼らないでよくて
 
 

 

 

 

思ったように

できないっぽい

 

なんか誰にもドヤれない

 

ポンコツな自分に

くつろいでいく♡

 

 

 
 
やっぱり、自己受容最強やね♡
 
 
って若干
ずうずうしい
テイストで仕上げて
 
 
その上で
宇宙バンザイ
٩(๑>ᴗ<๑)۶
みんなありがとう
BANZAI🙌💕
 
って感じでいると
 
なんか
不思議なお金さんが
ひょこひょこ
遊びにきたりしやすいです♡
 
 
 
 
 
んで、
 
 
闇堕ちしてた時
イケメンゲームに課金したり
してたんだけどw
 
 
 
 
 この辺りの話は
たぶん
話した方がわかりやすいかもです。
(空気感が)
 
 
 
 
もっと詳しく聞きたい方とか
自分の場合は何したらいいん?
って方はマンツーマン講座で
お伝えしてます
 
 
みなさん
週2とかでお話してても
その間に動画も何回か見直したり
して下さってて
ほんとありがたい
(強制してないのよ?笑)
 
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 で、
高額の臨時収入が入る
方法をひと言でまとめると



平たく言えば
要は皆さん耳タコの

感謝♡

 

ってことです。




ただ、

強制したら意味無くて



じゃあ、なんでナチュラルに

感謝できないかの理由を知る方が大事。



その、理由は

心が傷ついてるから。



つまりは、まだ、

被害者を選択してるから。




引き寄せは

チャイルドロックかかってて

脱被害者しないとできないんです、



だから


被害者っていう

リスクが莫大なのに

メリットの少ない方法で

願いを叶えるのをやめて



自分は愛

他者も愛

の世界へ世界線シフトして



ありがとうって

感謝すればするほど

願いが叶うよって


シンプルなゲーム♡



というわけで
 
 

高額の臨時収入が入る
基礎知識でした♡
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ



ゆるいけど

意外と深い

メルマガ

ここから読めます



かなり濃い話が

無料で読めるメルマガ

↓画像をクリックすると登録できます↓

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます


七瀬のりこ