月100万円稼ぐのも、アートを創作するのも、○○と同じだった話♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が愛も自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡





七瀬のりこです。

ちょっと思ったことあるんで
書いてみます。


かつて、私が





自分を表現している

アーティストさん達に憧れてた時に

思ってたのと



実際の

アーティストさんは

まったく違ってました。




かつて


やりたいことで

月100万円稼いでいる方達に

憧れてた時に

思ってたのと



実際に稼いでいる方達は

まったく違ってました。






なんか、自分とは違って

なんか、すごいんだろな、


って思ってたけど




みんな、ふつう、の方達でした。



悩んだり、迷ったり

イライラしたり


たまには他者と比べて

しょんぼり落ち込んだり



わたしと同じ

波がある

ふつうの、人間でした。




【 自分と違って元々すごいんだろうな⠀】


っていうのは、ただの、想像でした。




唯一、当時の自分と違ったのは


【  自分にも出来るかも⠀】



って可能性の方に賭けたこと。





自分には出来ない、という思い込みを

疑ってあげたかどうかだけ。






自転車に乗るのと同じだった。



乗れることがわかると


またがってこぐだけなのに

ナニを難しく考えてたんだろ

って


なんで、転んだりしたんだろ

って


逆に、不思議になる。笑





高額の

起業塾に行ったのに

結果が出ないで苦しんでる方は


想像以上に多くて


個別セッションすると



え?それだけのこと?

今すぐできそう!!

って


みなさん、目が輝いて

生き返ります。




たぶん

難しく考えすぎてるだけ♡



もっと、ハードル下げよ♡



んで、上げるのはハードルじゃなくて

セルフイメージ♡



願いのハードル下げる

セルフイメージ上げる


差が無くなると叶うんだにゃ♡

 


メルマガもやってます

ここから読めます


 

かなり濃い話が

無料で読めるメルマガ

↓画像をクリックすると登録できます↓

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます


七瀬のりこ